華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お外は雷(><)

 

お外では雷が鳴ってます(><)
もう2時間くらい前から(¬¬;)

母しゃんとママはいち早くそれに気が付いたので、CDもTVも大音量(@@;)
今の所、華ちゃんもぐっちゃんも気が付いておりません
なので、母しゃんとママも大声で話してます(笑)
このまま華ちゃんに気付かれなければいいんだけど・・・

幸いにも、えーちゃんストーカーがにゃ~にゃ~鳴きまくって
おばちゃんの後をついて回るので、その声で華ちゃんも雷には
気が付いていないようです(どんだけおっきな声なんだぁσ(´。`;)Γ)

よしよし(ーー)
こんな、えーちゃんのストーカー声がこんなに有難い時がくるとは・・・

ね?えーちゃん(*^。^*)
今日はお役に立ってるよ~~

ずぅ~~~~~っとおばちゃんについて回ります

このまま華ちゃんに気付かれないまま、雷が終わりますように(^人^)

ぐっちゃんもまったく気付かずねんこしております

 

ちゃむ君はいつもの階段の手すりでねんこ中(*^▽^*)

 
えーちゃんはここまでも追いかけてきてました(笑)

華ちゃん、なんもないよ~ 大丈夫だよ~

 

しつこくママを追いかけるえーちゃんに呆れてるんでしょうかね~( *´艸`)

 

ちょっとお疲れのようですが、まだ気が付いていません♪♪
よかった~~~

 

と思っていたのもつかの間、急に雨脚が強くなってしまい
華ちゃんが気が付いてしまいました(><)
雨の音にも怯えてしまうんです~~~~

すると~

ちゃむ君がいっそいでやって来ました\(^^)/

華おばちゃんをなだめなきゃ!!

とか思ってるのかもしれませんね~
ええ子や~~~~(T。T)

この後、うろたえる華ちゃんに影響されてなのか、グウェンダル王子までもが
うろたえ始め、ママは2匹をなだめるのに必死!!
もちろんこの間の写真はありましぇんっっ
 
右手で華ちゃんをなだめ、左手でぐっちゃんをなだめる
ある時は左手で華ちゃんをなだめ、右手でぐっちゃんをなだめる
時折聞こえる雷鳴に気付かれないよう、不必要に大きな声で
 
ぐっちゃ~~~~ん 大丈夫だよ~~
華ちゃ~~~~~ん もう雨止んだかね~~~
 
・・・疲れました(TへT)
 

ようやく落ち着いた2匹です・・・

 

ちゃむ君もお疲れ様(*´ω`*)
よく頑張ったね~ 役に立っているかどうかはわかりませんが
彼は彼なりに華ちゃんとぐっちゃんをなだめておりました(笑)

 

はぁ・・・(*´Д`)
雷の季節なんて大嫌いだ~~~~~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー