華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちっきんばータイム

 

 毎朝、お掃除が終わると華ちゃんのちっきんばータイムがやってくる♪♪

f:id:hanatanmama:20210212141613j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

グウェンダルお兄ちゃんは、お散歩から帰って来てからずっとお外で
日向ぼっこをしているので(これ以降は2階に上がってしまって、翌朝まで
下りてこないので(笑)お散歩から帰って来てからのクールダウンの後、
そのまましばらく日向ぼっこをしています)、お外でちっきんばーを食べます


華ちゃん、おいちいね~(´▽`)

f:id:hanatanmama:20210212141628j:plain

 

と、ママは華ちゃんにいつも寄り添ってお付き合いするんですけど、
決まって頭をくしゅくしゅされます(-▽-;) 

f:id:hanatanmama:20210212141645j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この時間は、おばちゃんは動かないからね~(笑)
ね~華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20210212141700j:plain

 

そして足元には

f:id:hanatanmama:20210212141721j:plain

 

こちらも決まって甘えに来ます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210212141738j:plain

 

お掃除している間中、冷蔵庫の上で暖を取っていたり、廊下でじぃ~~っと
佇んでいたりするんですけど、華ちゃんがちっきんばーを食べている間は
おばちゃんが動かないので、足元にすりすり♪♪背中にすりすり♪♪と
甘えにやって来ます


ストーカーなあいつ(えーちゃん)は、この間は何故かいつも
高みの見物(笑) もしくわお部屋ケージの屋上で寝ています
えーちゃんがおばちゃんにしつっこく甘えてくるのは、この後なんですね~ 

f:id:hanatanmama:20210212141753j:plain

f:id:hanatanmama:20210212141806j:plain

 

そして~華ちゃんが食べ終わると~
何か悪い相談・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210212141835j:plain

 

今日は・・・何お・・・企んでいるんでしょうかね・・・


*おまけ*


お掃除した直後なんですけど(-ー;)
さっき、掃除機を片付けたばっか・・・

f:id:hanatanmama:20210212141851j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー