華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

居座られてしまった

 

ちょっとだけパソコンで調べものをしようとしてたんだけど

f:id:hanatanmama:20210214135715j:plain

 

居座られてしまった!!

f:id:hanatanmama:20210214135733j:plain

 

も少ししたら立ち上がって移動しようと思ってたんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20210214135750j:plain

 

思いっっきしっっくつろがれてしまった(><)

f:id:hanatanmama:20210214135807j:plain

 

次の予約者もいる・・・(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20210214135821j:plain

 

また・・・お尻が痛くなる・・・
あぁ立ち上がりたい・・・

  
~悪魔のささやき~
立ち上がっちゃいなよ~~~( *´艸`)
振り落としちゃいなよ~~~
いっつも鬼対応してるぢゃんか~~~♪♪
い~ぢゃん♪♪ やっちゃいなよ~~~  ← とわいえ、ちびっけちびちび隊にも
                   100%の愛情を注いでおりますので
                   ご心配なく(笑) たぶん・・・


 

今日はバレンタインデー(*^。^*)
今年は皆さん、コロナ感染防止の影響から義理チョコは控えて、
家族や自分にとちょっと高級なチョコレートを購入されているそうです
でもね~
この日に告白を考えている女の子たちには頑張って欲しいなぁ
きっと想いが届きますように(^人^)
頑張ってね~~~
そして、華たんママといえば・・・
今年もまた東京の祐兄ちゃんにあげるはずのチョコレートがまだ手元に(¬¬;)
なぜ?? (?。?)  ← 単なる送り忘れ(笑)
前の会社の事務員さんのお友達&先輩&大学からのお友達&その前の会社の
同期のお友達には送ったんだけど、すっかり祐兄ちゃんに送るのを
忘れておりました(笑)
ごめんごめん(/▽\)
だぁって~住所確認から始めなきゃなんだも~ん
1~2年くらいでお引越ししちゃうからついついね~~  ← 言い訳
近日中には送るからね~

 

そしてそして、今年も怪獣達のママがお手製のバレンタインスウィーツを
くれましたぁ(*^。^*)
おいちつぉ~なチーズケーキと生チョコで~~す♪♪
手前のクッキーは怪獣3(姫)が作ってくれたそうですぅ(≧◇≦)
ありがと~~~~♪♪
母しゃんと華たんママの分とじぃじにも♪♪
もちろん母しゃんも華たんママも極上のバレンタインチョコレートを
プレゼントしてまぁぁぁす\(^^)/ 

f:id:hanatanmama:20210214170130j:plain

 

f:id:hanatanmama:20210214170146j:plain

 

ちぃ姉ちゃんのお部屋にもこっそり置いてきました(笑)
うふふ( *´艸`)
華たんママから愛を込めて(^3^)
ちぃ姉ちゃん、いつもありがとうね~~色々と(=´∀`)人(´∀`=)」
これからもよろしくね~~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】