華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昨日は母の日

 

昨日は母の日でした\(^^)/
華たんママはもちろん、母しゃんに今年もスウィーツをプレゼント♪♪
あまおうのクリームに入ったチーズケーキ&ナチュラルチーズケーキのSet!
一緒に食べました(*^。^*)
おいちかったで~~~~っす


そして、祐兄ちゃんからも母の日ギフトが届きました(σ⌒ー⌒)σ
今年もお洒落なスウィーツ三昧で~
クラフトコーヒーのセットと、カステラと幸せどら焼きです♪♪

 

いつもありがとう~~~~~(^3^)
母しゃんと華たんママとちぃ姉ちゃんの3人分でっす
我が家は色々と複雑な事情がある家庭なので、祐兄ちゃんはいつも
「3人の母親のお陰で」
って言ってくれるんです(T。T)
華たんママなんかな~~んもしてないのにね~
いつもご相伴に預かってます(/▽\)
そしてそして、お隣の怪獣達のママが、怪獣達のとっと【ママ注:お父さん=
かず兄ちゃん】と二人から~って母の日ギフトのスウィーツを
持って来てくれました\(^^)/

 

そしてそしてそして、ちぃ姉ちゃんからも~~~~~(≧◇≦)
それこそ華たんママなんてなぁぁんもしてないのに~~~(><)
母しゃんは、我が家の大蔵省であり、華たんママの『ママ』でもあり、
姉でもあり、ちぃ姉ちゃんの『ママ』でもあり、義妹でもあり、義姉でもあり、
ってゆー複雑なトコなんだけど、華たんママはいっつも母しゃんの補助ってゆーか
おまけってゆーか、ちゃちゃ入れてるだけなんだけどね~(笑)
いつも、皆、母しゃんとおんなじように扱ってくれます



ただただ、母しゃんも華たんママも、祐兄ちゃんも、かず兄ちゃんも、
ちぃ姉ちゃんも、怪獣達のママも、可愛くってしょうがなくって、
構いたくってしょうがなくって、自分の妹でもあり、娘や息子でもあり、
って感じなので、嬉しいでっす(T。T)
ありがとう~~

 

が、しかし(-□-;∥)
ちぃ姉ちゃんは腕を上げていた(^~^)


母しゃんがまず母の日ギフトを持ったちぃ姉ちゃんにお庭で会った時


母の日はいらないからね!!!毎年なんもしてないのにもらってるんだから!!


って言ったそうです
そしてちぃ姉ちゃんがお家に入って来て、スウィーツの手提げ袋を
華たんママに渡すので、華たんママも母しゃんとおんなじことを言ったら
ちぃ姉ちゃんはすかさず


ううん 違うの~~ おいしそうだったから~~♪♪


(¬¬;)・・・腕上げたね(笑)
そんなこと言われたらなんも言えんぢゃん・・・(ー▽ー;)
やられた(笑)
母しゃんと華たんママの大好きなノエルさんのフロランタンい~っぱいと
おいしそうな二層のゼリーいっぱいでっす(σ⌒ー⌒)σ

 

あぁ幸せだわ~~~♪♪
母しゃんも華たんママも結婚もしてないし子供もいないのに、
娘もいて、息子もいて、孫もいて~(正しくは甥っ子と甥っ子のお嫁さんと
甥っ子の子供達ですが(笑))
妹とも姉とも娘とも友達とも言えるちぃ姉ちゃんもいて~~~
あぁなんて幸せなんだろ~


皆、こちらこそいつもありがとう~~(^3^)
いつも幸せにしてくれて、ありがとう~~\(^^)/
わんにゃんもいて、毎日騒がしくって、毎日笑ってて、
毎日毎日幸せで~~~~~~っす♪♪♪




 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー