華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりね・・・

 

はっちんがパソコンデスクの下に籠るころ(いつ頃?(笑))

 

華ちゃんはこぉんな風にリビングのセンターラグの上でねんこしております♪♪

 

気持ちよさそ~~だよね~~(≧◇≦)

 

最近ちょっと暑くなってきたから、お疲れ気味なんだよね~(ー▽ー;)

 

この均衡を崩すのは誰なんでしょうね・・・(¬¬;)

 

ま、おそらくこの方でしょうσ(´。`;)Γ

 

そう(ーー)
華ちゃんが快く思っていないこの方

 

えーちゃんは華ちゃんのこと大好きなんだけど、報われない(T。T)
いつも何かしら華ちゃんに叱られているえーちゃんです
(何もしてなくても叱られたりする(笑))
あっほら(´。`)

 

華ちゃ~ん、えーちゃんはなんにもしてないよ~~~(^。^;)

 

ね・・・
何もしてなくっても怒りの鉄拳をお見舞いされるえーちゃんです・・・

 

そして、しょーこりもなくまたおばちゃんのそばにくるえーちゃん(笑)

 

きっと永遠に続くのね、この光景はσ(´。`;)Γ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】