華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は華たんママのお誕生日♪

 

またまた今年もうっかり自分の誕生日を忘れていた華たんママです(〃´∪`〃)ゞ


いや~ 他の人のお誕生日は覚えていても、いっつも自分の誕生日は
忘れちゃうんですよね~(笑)
別にあれですよ? 歳をとるのが嫌ってゆーんぢゃなくて(*^-^*)


我が家では『歳をとる』でわなく『歳を(素敵に)重ねる』ってゆーんで、
いくつになってもお誕生日はめでたいもんなんです(*^。^*)
なので、我が家ではお誕生日は必ずお祝いするんです~~~~(≧◇≦)
お誕生日プレゼントも用意して、お隣のちぃ姉ちゃんも、東京の祐兄ちゃんも、
お隣の怪獣達も、怪獣達のママやとっと【ママ注:怪獣達の家では
お父さんをとっとと呼んでいます】もお祝いするんです♪

 

して、なぜ華たんママが毎年自分の誕生日を忘れるかとゆーと、
華ちゃんのお誕生日も11月(26日でっす♪♪)なので、
華ちゃんのお誕生日プレゼントのことやお誕生日ケーキのことで頭がいっぱいで、
ついつい自分の誕生日を忘れてしまうんです~~~(><) ← あほだから


今年は特に10月25日にこぶの切除手術をした為、それが終わって術後も
順調だから、緊張の糸が切れてほ~~っとしちゃって、


はっ(-□-;∥)


と思って、華ちゃんのお誕生日ケーキを何にするか、いつ予約しに行くかで
頭がいっぱいになっちゃって、先週ちぃ姉ちゃんが


来週の日曜日は華たんママのお誕生日だね(*^▽^*)


って言ってくれるまで忘れてました(笑)

 

華ちゃんの手術の前に、母しゃんが


今年の(ママの)お誕生日ケーキはどんなのがいい?


って聞いてくれた時くらいまでは覚えてました(笑)


それ以降は、まず華ちゃんの手術のことで頭がいっぱい、術後は華ちゃんの
体調や経過、傷の具合で頭がいっぱい(痛み止めお薬投与を含みます)、
それが順調だったから今度は華ちゃんのお誕生日のことで頭がいっぱい
(どんだけキャパちっちゃいんだろ(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いや~~(〃´∪`〃)ゞ
今日だったんですね~(笑)
とりたてて『なに』ってわけでもないんですけど、また一つ歳を重ねちゃいます!
素敵に重ねられたかどうかは謎ですが(ー▽ー;)

 

未だにスマホもろくに使えない、とんだお年寄りになっちゃいました(笑)


毎日毎日家事やお仕事、グウェンダル王子や華緒さん、ちびっけちびちび隊の
お世話に追われておりますが、この上なく幸せに過ごせております♪


確かに、グウェンダル王子や華ちゃんの体調管理(高齢ですから(ーー;))が
とても気になり、特にぐっちゃんには気が抜けない日々を過ごしておりますが、
それでも間違いなく 幸せ(´。`) であることには変わりありません


これからも、こんな幸せな日々がずっと続きますように(^人^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そしてそして、華ちゃんは久し振りの車散歩、頑張りました\(^^)/
手術前の10月24日に行ってから、抜糸が終わって一週間待って
昨日と今日行ってきました!


なんだかんだ言ってもまだ傷口のかさぶたが完全に取れていないので、
もし何かに引っかかってはげちゃったらいけないので(とことん小心者(笑))
念の為、術後ケア用ベストを着た上にホルダーをつけて、
華ちゃんにとってはちょっともこもこして難しいかもだけど、
念には念を入れて傷口をカバーして行きました♪♪

f:id:hanatanmama:20211029141308j:plain

※この状態 + これ↓

f:id:hanatanmama:20180324155951j:plain

 

華ちゃんも楽しんでくれたかなぁ(´。`)
いつもと同じように走って走って走ってってしました(*^。^*)
途中、もちろん無理やり休憩を入れて~σ(´。`;)Γ
楽しかったかな?華ちゃん(≧◇≦)
これからもいっぱい行こうね~~~

 

そしてそしてそして、今年も母しゃんが素敵なお誕生日ケーキを買ってくれました

f:id:hanatanmama:20211114145631j:plain

 

母しゃんのお気に入りのケーキ屋さん♪
グウェンダル王子もお気に入りで、ここのとろりんシューが大好きなんです!
C'S(シーズ)さんです\(^^)/
2段ケーキに、華ちゃんの好きなニューヨークシーズとチーズケーキ(≧◇≦)
華ちゃんも興味津々です(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211114145842j:plain

 

ケーキの上の鬼盛りいっぱいのハートは、年齢のクッキーだったので(笑)
ちょっとシークレットにしております
ご了承くださいませ(笑) m(_ _)m

 

そんでもって、またまた母しゃんがご祝儀をくれました
今年は華ちゃんの手術代もかかったのでいらないって言ったんだけど
(華たんママは線維筋痛症が進行している母しゃんの代わりに、
 わんにゃんのお世話を含めた家事全般をしている為、在宅でお仕事を
 しております でもまだまだ『稼いでいる』といえる程の収入ではないので、
 貧乏です(T。T)極貧です(><)
 そのため、わんにゃんのご飯とかおやつとか華ちゃんの治療費他
 病院にかかったお金はすべて母しゃんへ借金をしております
 収入が増えたら返済する予定です)、それでもやっぱり母しゃんは
用意してくれました(TへT)
嬉しいです・・・でも華ちゃんの物しか買いませんけど(笑)
華たんママは基本、物欲がないので・・・(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20211114150637j:plain

 

そしてそしてそしてそして\(^^)/
お隣の怪獣達が手作りのプレゼントをくれました♪

f:id:hanatanmama:20211114151840j:plain

 

怪獣のママととっとからもスイーツが(*^-^*)
ママも母しゃんも華ちゃんも好きなmikeさんのプリンとミケタルトでっす
んで、わんこの肉球スイーツも♪
手作りのメッセージカードがまたおしゃれです\(^^)/

f:id:hanatanmama:20211114151701j:plain

※華たんママは怪獣達からは『〇〇(名前)ばあば』と呼ばれています
 とっとが華たんママの甥っ子さんなので、怪獣達は孫みたいな
 存在です

 

怪獣ママは、本当に器用でおしゃれなので、いつも素敵なメッセージカードを
添えてくれています!
手作りお菓子の時も、パッケージがおしゃれだったり♪
お洋服のセンスもよいので、とっても素敵なんです

 

お友達からもたくさんお祝いメールをいただきました\(^^)/
皆さん、本当にありがとうございます♪
これからも素敵に歳を重ねてゆきたいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします(^人^)
ありがとう~~~~~(^3^)

 

*おまけ*


今年もちぃ姉ちゃんがお誕生日プレゼントのカレンダーをくれました♪
もう何年になる??
とっても嬉しいんだけど~(トトロ大好きだから(≧◇≦))
置くトコ、あるかしら(¬¬;)(笑)

f:id:hanatanmama:20211114211403j:plain

f:id:hanatanmama:20211114211421j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】