華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

祝!!16歳\(^^)/

 

今日はグウェンダル王子のお誕生日で~~~っす\(^^)/
16歳です♪
推定ですけど( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220203154343j:plain


我が家に来てくれたのが13年前の今日、2月3日なんです(*^。^*)
保護当初、わだ動物病院に行った時には推定2歳とゆーことだったんですけど、
その後、色々と体調面とかを改めて考えた時に、横田院長先生と母しゃんと
話していて、実は保護当初は3歳だったんぢゃないかとゆー見解に(´。`)
なので、本日で満16歳を迎えました\(^^)/

 

※今日もベッドで朝ご飯でっす

f:id:hanatanmama:20220203154420j:plain

f:id:hanatanmama:20220203154512j:plain


ここ何ヶ月かで急に老化が進んだような気がするぐっちゃんですが、
まだまだ毛艶もよく、筋肉もしっかりしているので、
バリバリ現役王子です♪♪
今のぐっちゃんに一番必要なことは、ずばり!


無理をしないこと(*^▽^*)


これからも(“も”です(笑))ゆっくりまったりのんびり楽しんで
生きていってくれたらと思ってます(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220203154450j:plain

f:id:hanatanmama:20220203154531j:plain

f:id:hanatanmama:20220203154543j:plain

f:id:hanatanmama:20220203154713j:plain

 

あっ華ちゃん、おかえりぃ~~

(お庭散策から帰ってきた華ちゃんで~す)

 

てなわけで、今日の晩ご飯はグウェンダル王子も華ちゃんも大好きな
焼きしゃぶでっす(σ⌒ー⌒)σ
ママ、じょ~ずに焼きまぁぁぁっす


ぐっちゃんは、華ちゃんを発見してくれた大恩人でもあります(*^-^*)
ぐっちゃん、華ちゃんを見つけてくれて、連れて帰ってくれて(いえ、
連れて帰ったのは母しゃんですが・・・)ありがとうね~
ママと華ちゃんを会わせてくれてありがとうね~
ぐっちゃんもうちに来てくれてありがとうね~
いつも“笑い”をくれてありがとうね~(笑)
これからもずっとずっと一緒にいようね~
長生きしてね~~~(^3^)

 

※お水も寝転んだまま(笑)

f:id:hanatanmama:20220203154605j:plain

 

母しゃんがグウェンダル王子に買ってきたケーキです♪

わんこ用です(σ⌒ー⌒)σ  レアチーズケーキだそうです

f:id:hanatanmama:20220203181742j:plain

 

*おまけ*

 

ちびっけちびちび隊は、誰の誕生日でもかんけーなく自由きままです(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20220203155445j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー