華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あれから・・・

 

あれから、ぐっちゃんは2階で寝ている時、頻繁にうんちょが出ちゃうように
なりました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


老化だよね~
この前なんて、母しゃん、裸足の時に踏んづけちゃったもんね~( *´艸`)
でも、こんな風に老化によってうんちょが出ちゃうようになったって、
笑って話せるなんて、おっくんの介護を経験できたおかげなんだよね~
介護してた当時は睡眠不足とか精神面でけっこー大変だったけど、
今となっては余裕をもって介護できる覚悟ができたんだなぁと
おっくんに感謝しかありません
おっくん、改めてありがとうね♪♪

 

そして、あれからとゆーもの、2階に上がってグウェンダル王子が寝ているのを
見るたび、お尻あたりを凝視するようになっちゃったんだよね~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210218175915j:plain

 

ぐっすり寝ていて、ちょっと、例えば夢を見ているとか、体勢を変えるとかで
力んぢゃった時に ぷりっ と出ちゃうようで~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210218175948j:plain

 

あら(^。^)
起こしちゃった?? 

f:id:hanatanmama:20210218180011j:plain

 

でもまだまだ元気で長生きして欲しいですぅ
うんちょなんて、ちょちょいって拭いちゃえばいいだけだからね~
(もちろん除菌ウェッティで)
ぐっちゃん、まだまだ長生きしてね~(^3^)
そのうち華ちゃんも・・・ 

f:id:hanatanmama:20210218180029j:plain

 

老化と闘うようになるかもだもんね~(*^。^*)
でも大丈夫!!
母しゃんもママも支えてあげるからね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー