華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もへそ天

 

グウェンダル王子は今日もへそ天でねんこしとります( *´艸`)

 

ぐっちゃん専用のサーキュレーターの風に当たりながら♪♪

 

かな~りの確率でへそ天です(*^▽^*)
背中が痛くならないのかなぁと心配になりますが、
本人は心から気持ちよさそ~~です(笑)
華ちゃんは決してへそ天にはならないんですけどね~



 

そしてこれが我が家の長男です(^。^;)
いつもこんな調子だから、我が家の防衛隊長は華ちゃんなんです( *´艸`)
グウェンダル王子は緊張感まったくなし(笑)


玄関のとこにグウェンダル王子のベッドがあるもんだから、
玄関ドアを開けたらへそ天(*^▽^*)
もしも泥棒さんがやってきても、その姿を見たらそ~~~っとドアを
閉めて退散しそうです(笑)

 

でも、いざとなると!
きっと、たぶん、ラスボスとして警備をしてくれるでしょう(maybe)


華ちゃんがあまりにもいつまでも吠え続けていると


な~に~?


と、のっそのっそと出てきてくれます!
その姿を見たら、たいていの人は怖がります
だって、おっきいんだもん


30㎏強ある大型犬並みの四国犬なんです( *´艸`)
いわゆる規格外ってやつですねσ(´。`;)Γ
元々は四国犬は男の子でも19㎏前後のはず(¬¬;)
我が家に押しかけわんこした頃は、放浪の末激やせしていて13㎏しか
ありませんでした・・・
13㎏で激やせげっそりってことは、元々体高のあるわんこだったんでしょうね~
おっきいです!

 

なので、グウェンダル王子の穏やかな性格を知らない方は
見ただけで怖がります
でも顔は可愛い系なので、女の子に間違われることもあります!


なので、のっそのっそと奥から出てきた日にゃ~怖いと思います(><)
華ちゃんは吠えるだけで襲ってはこないだろうと思われ、
あまり怖がられないんです・・・
なのでやっぱりお兄ちゃんは最後の砦!
ラスボスなんです(たぶん)
変な人がやってきても、グウェンダルお兄ちゃんがやっつけて
くれるでしょう(きっと・・・)

 

でも、そんなグウェンダル王子ではありますが、家族全員顔筋が
ゆるみっぱなし(笑)
だって~いっつもこぉんなへそ天なんだも~~ん

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちぃ姉ちゃんが


ぴんぽ~ん!


つって玄関ドアを開けてもなかなかリビングまでたどり着けないんです!
(写真撮ってるから(笑))
※我が家とちぃ姉ちゃん家は、何故かいつも口頭で「ぴんぽ~ん」って
 言ってから入ります( *´艸`) 呼び鈴は鳴らさない・・・口頭です(笑)

 

こぉんなグウェンダル王子ですが、きっと、たぶん、泥棒さんを始め
変な人がやってきても、やっつけてくれるでしょう~(maybe)
我が家の影の防衛隊長です(表向きは華ちゃんが防衛隊長)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


はっちんもへそ天(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー