華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

王子の反転

 

さっき華ちゃんとお外に行く前まではへそ天でねんこしていた
グウェンダル王子(*^。^*)
華ちゃんとお外から帰ってくると、このままでねんこしてた(笑)

 

そして・・・
くるぅ~~~~~~~


ばたんっっ

 

そのまま爆睡街道をばく進するグウェンダル王子なのでしたぁ( *´艸`)
ともあれ今日も幸せでっす(σ⌒ー⌒)σ


*おまけ*


ちゃむ君に今日も『やられた』のでトイレのお掃除をしていたら
何故か上から見下ろされていた・・・・

なんか屈辱(¬¬;)(笑)

※暗くてわかりにくいですが、カメラマンの腕が悪いのでお許しください(笑)
 はっちんです
※『やられた』とわ・・・下記過去記事をご参照くださいませませm(_ _)m

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ