華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

抜糸

 

本日無事に抜糸が終わりました\(^^)/

結局、横田院長先生がふつ~に華ちゃんのお腹の下に潜り込んでくださって
抜糸をしてくださいました
看護師の沖田さんが華ちゃんを補ていしてくださって、ママは華ちゃんの
頭の方を補ていして、華ちゃんも頑張ってくれましたよ~~

お疲れ様でした~

f:id:hanatanmama:20211104172634j:plain

 
病院に行く時は

また怖い事される!!

と思ったのか、いつもよりさらに激しく車の後部座席の防水シートを
ぐっちゃぐっちゃにしておりました(ー。ー;)
もう、ちょっと止まったくらいでは直せないくらいです(笑)

病院い到着したら直そうね~
よく頑張ったね~~

f:id:hanatanmama:20211104172646j:plain

 
手術時にけっこー細かく縫ったんですよ~ 20針です

横田院長先生はそうおっしゃって、抜糸をしてくださいました

f:id:hanatanmama:20211104172700j:plain

 
ママの腕が悪いので、あんまりよく写ってませんが(ー▽ー;)
順調に回復しているようです

f:id:hanatanmama:20211104172713j:plain

 
今日抜糸したので、抜糸の時にちょっとちくちくしたかもしれないし、
テープがずっとくっついてて取れなかった箇所がかぶれているので
お薬をぬってくださってます

まだ痒いかもしれないので噛まないように、もうすこしお洋服を着せて
おいてあげてください

とのことだったので、もう1~2日は術後ケア用ベストを着る予定です(^^)ゝ

食欲もあり、うんちょもちゃんと出ているので心配なし!
横田院長先生が病理検査結果をもう一度説明してくださいました
しこりができていないか経過観察します!
お薬等の治療は必要ないので、再発も必ずするってわけでもないので
ひとまずはよ~~~く観察いたします

華ちゃん、毎日幸せに長生きしようね~~~~(*^▽^*)
皆さま、色々とご心配をおかけいたしました
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたしま~~~~す\(^^)/

 

*おまけ*


スリッパを新しくすると、必ず悪さされる(ーー;)

f:id:hanatanmama:20211104172802j:plain

 

にゃんこあるある・・・??? 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー