華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

術後一週間経過

 

毎朝、お着換えの時に(術後ケア用ベスト)地味~~~~に華ちゃんの傷口を
チェックしている華たんママですm(_ _)m
テープがちょちちょちはがれていたのを、音がしないようにそ~~~~っと
切ったりしておりましたが【ママ注:音がすると華ちゃんが怖がるので】
あとちょっとくっついております(笑)

f:id:hanatanmama:20211102135616j:plain

※奥のにゃんこ部屋ではっちんが写っているのがちょっとツボ(*^▽^*)


だいぶ、傷口も落ち着いてきました!

f:id:hanatanmama:20211102135629j:plain

 

明後日は抜糸です
お腹だから・・・(¬¬;)
どうやって抜糸するんだろ・・と密かに感じております(ーー;)


横向きor仰向けにして力づくで華ちゃんを押さえ込んで抜糸するのか、
いや、そんなことは不可能だけど(^。^;)(だって華ちゃんだから(笑))
はたまた、またくたっとするお薬をうって仰向けにするのか・・・
華ちゃんを立たせたまま、横田院長先生がお腹の下にもぐりこんで
抜糸するのか(いや、それこそ無理だろ(笑))


くたっとするお薬は華ちゃんの負担になるので、しないかも・・・
どっちにしろ、横田院長先生が華ちゃんに一番いい方法を考えてくださるでしょう
先生にお任せしまひょ(*^-^*)(すべてお任せ♪♪)

f:id:hanatanmama:20211102135644j:plain

 

くたっっ

f:id:hanatanmama:20211102135658j:plain

 

華ちゃんより、ちゃむ君の方がくたっとしております(笑)

f:id:hanatanmama:20211102135713j:plain

 

なんつーか・・・だらしない(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211102135731j:plain

 

どうしてこうもおっちゃん臭いにゃんこなんだろうね~( *´艸`)
うちで一番の若人なんすけどねσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこしてるからいんだけどさ

f:id:hanatanmama:20211102135751j:plain

すっかりおくつろぎです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211102135807j:plain

とゆーことは、傷も痛くないし、痒くもないんだろうなぁ(´。`)
あ~よかった

f:id:hanatanmama:20211102135833j:plain

無事に抜糸も終わって、また華ちゃんが元気に走り回れますように(^人^)

今朝、ようやくあったかいことに気が付いたのか、えーちゃんがヒーターの上の
ハウスの中に入ってた~~~

f:id:hanatanmama:20211102135847j:plain

ようやく・・・やっとこかぁσ(´。`;)Γ
あったかいでしょ~ここなら♪
冬になる前に、皆気が付いてよね~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】