華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

亀のえーちゃん

 

ふとちびっけちびちび隊のお部屋ケージを見ると・・・寒いらしい(^。^)

f:id:hanatanmama:20201007101251j:plain

 

いつもは “上” でねんこしているハウスの中に入ってますぅ~~
オレンジ色の甲羅を持つ亀さんってトコかな♪♪

f:id:hanatanmama:20201007101308j:plain

 

ちゃむさんはヒーターの上のハウスの “上”

f:id:hanatanmama:20201007101325j:plain

 

はっちんはまだ毛玉ボールで遊んでいるくらい燃えています

f:id:hanatanmama:20201007101343j:plain


寒いんなら、1階のヒーターの上のハウスで寝ればいいんぢゃない?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201007101401j:plain

 

すないぱーはっちんの目が怖いんですけど・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201007101418j:plain

 

狙った獲物は逃さない!!
スナイパーはっちん(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そのうち・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201007101432j:plain


暑くなったそうです(笑)

f:id:hanatanmama:20201007101448j:plain


自由っていいよね~♪♪


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします