華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

切ない夜

 

本日最後のお仕事(お洗濯干し:夜の部)を終えて、お布団を持って下りると
いつもと違う華ちゃんがそこにいた(T。T)

f:id:hanatanmama:20220113155333j:plain

 

↓ いつもならこれもんでねんこするのに・・・(ママの方を向いて)

f:id:hanatanmama:20220113155432j:plain

 

今夜はママに背中を向けて寝るそうです(TへT)

f:id:hanatanmama:20220113155450j:plain

 

さみしぃ~~~~~~~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20220113155506j:plain

 

ま、たまにあることなんですけど(笑)
特にママがしたことが気に入らなかったってわけでわなく ← これはよくある(笑)
今日はこの体勢で寝たかったらしいです(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも、ちょっと、寂しい・・・  ← 大人になれ! ママ!


んでちびっけちびちび隊の様子を見に行くと(毎晩行ってます)
やっぱり誰もヒーターの上に上がっていないσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20220113155522j:plain

 

なんで・・・なんでなんだろ・・・(ー▽ー;)


ヒーターの上はあったかいのに、はっちんなんか昼間はヒーターの上の
ハウスの中でねんこしているくらいなのに


えーちゃんはケージの上のオレンジ(元)テントハウスのだし

f:id:hanatanmama:20220113155535j:plain

 

はっちんはヒーターの隣のゴージャスベッドの上だし

f:id:hanatanmama:20220113155551j:plain

 

ちゃむ君は奥のオレンジテントハウスのだし

f:id:hanatanmama:20220113155604j:plain

 

そんなに寒くて丸まってんなら、ヒーターの上に行けばいいのに~~
お~~~~~~いっっ
こっちのヒーターはあったかいぞ~~~~
そっちのハウスはさぁむいぞ~~~~~

f:id:hanatanmama:20220113155619j:plain

 

なんだかとっても切ない夜を迎えるママなのでした(T。T)
寝よ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー