華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おっちゃんちっく♪

 

最近

f:id:hanatanmama:20200622141700j:plain

 

どこでも

f:id:hanatanmama:20200622141718j:plain


よく 

f:id:hanatanmama:20200622141737j:plain

 

くつろいでいる、おっちゃん( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200622141801j:plain

 

どー見てもただのおっちゃんにしか見えないちゃむ蔵くん

f:id:hanatanmama:20200622141826j:plain

 

なぁんでかなぁ
うちで一番の若人のはずなのに・・・(¬¬;)
まだほ~んの1歳のはずなのに・・・


・・・このお腹のせいぢゃないかな(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200623175630j:plain

 

あれ・・・(´▽`;)
また、黒さが増した???
やっぱり・・・最終形態はえーちゃん?!   ↓

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ*


この箱、お気に入りらしいんだけど、そろそろ捨てたいんですけどぉ

f:id:hanatanmama:20200623142213j:plain

 

かじる為にまだ要るらしいですσ(´。`;)Γ
歯固めか?!  ← いえ、もう1歳も過ぎてるので歯固めは必要ないでしょ

f:id:hanatanmama:20200623142232j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします