華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

朝はちょっと寒いよね

 

今朝は珍しくちびっけちびちび隊は早起きさんでした(*^▽^*)


いつもは、ちゃむは別として、えーちゃんはいつまで~~~~~~~も
お布団(?)【ママ注:ハウスです】の上でまどろんでお部屋からも
出てこないんだけど(もちろん寒い&眠いから朝ご飯も食べません(笑))
今朝は珍しく3匹がわらわらと出てきてくつろいでおりました


が・・・
いざお掃除の時間になると、はっちんはゴージャスベッドで

f:id:hanatanmama:20210910155002j:plain

 

えーちゃんはにゃんこのお部屋に置いているお部屋ケージの上のオレンジの
ハウスの “中” で(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20210910155041j:plain


で??

f:id:hanatanmama:20210910155100j:plain

 

亀と化しておりました( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


久し振りに見た~~~~♪♪
ってゆーか、ヒーターついてんだけどね(ー▽ー;)


この前の冬までは、2階×2列のお部屋ケージの中にヒーターがあったもんだから
今、こんな風にヒーターがあることにとまどっている、もしくは
気づいていないようで、もうヒーターを設置してかれこれ一週間には
なるけど、(夜中~朝方が冷えてきたからつけました)誰も、本当に誰も
一度たりとも足を踏み入れておりません(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210910161802j:plain

 

設置した段ボールのお部屋(ヒーター用)の上にはのってたけど(笑)
まぁね、そのうち気づくでしょ~
ね?華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210910161821j:plain

 

華ちゃんには気持ちいい朝だよね~~~
ささ、ママはお掃除頑張りまひょ♪♪

f:id:hanatanmama:20210910161835j:plain

 

んで、寒い寒いといって丸まっているちびっけ達をよそに、ちゃむ君は

f:id:hanatanmama:20210910161850j:plain

 

リビングのお部屋ケージの中で寝ておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20210910161902j:plain

 

ある意味、この子も変わっている(¬¬;)
何故にわざわざここなのか・・・
カーペットを敷いている部分はほかにもあるはず・・・
お部屋ケージってゆー圧迫感はないのか・・・(ないけど(笑) ぱーぱーに
開いてるし( *´艸`))


ま、いっか\(^^)/    ← 根っからのポジティブシンキングタイプ(笑)
お掃除しよ~~っと


*おまけ*


亀のままだと暑くなったらしい

f:id:hanatanmama:20210910161920j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】