華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ランチ前の怒り目

 

ランチの前、すんごく気持ちよさそ~にねんこしている華ちゃん(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210821195123j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも(¬¬;)
ランチを持って行くとぉ

f:id:hanatanmama:20210910162256j:plain

 

いつもの通り(笑)
明らかに目が怒ってます!! イカってます( *´艸`)


はにゃは今はねんこしたいの!!(; ・`д・´)


と言わんばかり(*^▽^*)


まぁママももう慣れっこなんですけどね 


華ちゃ~~ん♪ お昼食べよっかぁ♪♪


のーてんきなママは怒り目の華ちゃんにもめげず(笑)声をかけ続けます
すると~

f:id:hanatanmama:20210910162319j:plain

 

はぁσ(´。`;)

f:id:hanatanmama:20210910162348j:plain

 

いやいやながらも起きてくれるんですね~
本当は食べたいんですね~(11年親子やってるからその辺はわかる(笑))
ね? 食べるでしょ~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20210910162406j:plain

 

すると、しばらくはおばちゃんが動かないと悟ったストーカーえーちゃんも
すかさずおばちゃんの真後ろを陣取ります!!

f:id:hanatanmama:20210908204852j:plain

 

華ちゃん、おいちいね~~

f:id:hanatanmama:20210910162435j:plain

 

なんだかんだで全部食べるんですけどね~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20210910162451j:plain

 

そして、ランチのあとのパフパフ(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20210910162510j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

最後は自分でまぐまぐまぐ♪

f:id:hanatanmama:20210910162524j:plain

 

食後はお水をごきゅごきゅ ごきゅごきゅ

f:id:hanatanmama:20210910162538j:plain

 

じょ~ずに飲むよなぁ

f:id:hanatanmama:20210910162558j:plain

 

お水も飲んだら~~~~

f:id:hanatanmama:20210910162611j:plain

 

お外へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんですよね~~~~

f:id:hanatanmama:20210910162626j:plain

※出発前のママ待ち


どっちみちなんだかんだで食べるのに、毎日こうして怒りを向けられる
ママなのでありましたぁ♪
めげないよね~~~ママも(≧◇≦)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー