華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またまた違う箱(またちゃむ君ネタ(笑))

 

ここんとこ掃除機の調子が悪くって、それでもほんっとうに電源が
入らなくなっちゃうまで使っちゃおうとか思ってたんだけど、
母しゃんが新しい掃除機を買ってきてくれました\(^^)/
なんと(´。`) おんなじ機種の5台目です(笑)


コンパクトな上に吸引力もあって、比較的軽いタイプなので使いやすいんです♪
この前に使っていたやつが、使っているうちに急に強弱の「弱」になったり、
突然電源が止まったりってしていて、ついにはとうとう電源が入らなく
なったので、2階に置いていたその前の代の掃除機を使っていました
その掃除機は、ノズルのブラシのカチッと留める部分が壊れてブラシが
使いづらくなったので、予備として置いておいた掃除機だったんです
本体の方は問題ないので使っていたら、とうとうこの掃除機も急に「弱」に
なったり、突然電源が止まったりし始めたので、母しゃんと


そろそろ危ないよね(¬¬;)


って話してたんです
でもまったく電源が入らなくなるまでは使おうと思ってたので、
電源が止まるたびにしばらく待ってってして、騙し騙し使ってました(^^;)

 

けっこーイライラしてきちゃったりしたんだけど、頑張って動いてもらってたら
母しゃんがエディオンにブルーレイを買いに行った時、ちょーど安売りを
していたので、買ってきてくれました(*^▽^*)


おぉ!! すんごい吸引力!!
ヘッドもまたコンパクトになってるし!! 
なにより途中で止まんないのがいい!!   ← 当たり前なんだけど(笑)


んで、その新しい掃除機の箱が二重になっている蓋のとこに穴があったり
(掃除機を段ボールの中で固定する為の穴)していてちびっけちびちび隊が
喜びそうだったので、お決まりのように置いておいたらようやく気が付いたらしい

f:id:hanatanmama:20210909171239j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



中に入って遊んどります( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210909171253j:plain

 

楽しいらしい

f:id:hanatanmama:20210909171309j:plain

 

どう~も穴から出ようとしているようで(笑)

f:id:hanatanmama:20210909171326j:plain

 

途中まで頑張っておりましたが、首のとこでつっかるそうです(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20210909171357j:plain

 

何度かやってたけど出られないと悟ったちゃむ君は、
箱の中で静かにたたずんでおりました(笑)

f:id:hanatanmama:20210909171410j:plain

 

あんまりしぃ~~~~~んっとして出てこないので放っておいたら
いつの間にか出てました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210909171430j:plain

 

毎日ネタの尽きないちゃむ君です(ー▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー