華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ランチタイム♪♪

 

おっかしいなぁ(?。?;)
確かにさっきまでは起きてたはずなんだけど・・・
グウェンダルお兄ちゃんのランチから戻ってきたら、がっつり寝てるんだけどぉ

f:id:hanatanmama:20210428140956j:plain

 

あぁ今から華ちゃんのランチなんだけど、可愛すぎて起こせない(><)

f:id:hanatanmama:20210428141010j:plain

 

ぐっすりねんこしているようで、お口も むにゃむにゃ 言ってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210428141027j:plain

 

でもね~
華ちゃ~ん、ランチですよ~~ ランチの時間ですよ~~


ひじょ~~に迷惑そ~なお顔をして起きました(笑)

f:id:hanatanmama:20210428141044j:plain

 

(-□-;∥) また寝るんかい?!

f:id:hanatanmama:20210428141059j:plain

 

はぁなちゃ~ん ランチで~~~~~す

f:id:hanatanmama:20210428141114j:plain

 

明らかに怒ってますね~(ー。ー;)

f:id:hanatanmama:20210428141129j:plain

 

はにゃ、今食べたくないのにぃ~~(; ・`д・´)
って感じですかね・・・(¬¬;)
ため息までつかれますσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210428141144j:plain

 

ふつ~中型犬以上のわんこって・・・ もうこれ以上は言うまい(ーー)
晩ご飯もなんだけど、ランチまでこんな状態ですσ(´。`;)
めっきりすっかり食欲が落ちちゃった華ちゃんです(。。)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


それ、ちょーだい♪♪ あれ、ちょーだい♪♪
って言ってた頃が懐かしいです(T。T)
とかゆって、ちゃぁんと食べるんだけどね(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210428141201j:plain

 

完食しちゃいますからね~(笑)

f:id:hanatanmama:20210428141220j:plain

 

じゃあ、ママ、パフパフ持ってくるね~


ママはおかわりのパフパフの準備をして持ってきます♪♪
もっちろん、これはすぐに食べます(*´ω`*)
えーちゃんも、パフパフは食べるんだよね~
今日もちょっとだけおすそわけ♪♪

f:id:hanatanmama:20210428141235j:plain

 

おいちいね~

f:id:hanatanmama:20210428141252j:plain

 

パフパフはお皿からも直接食べるんです(*^。^*)
おっきなパフパフはママが1個づつあげるんですけど、粉粉になったパフパフは
自分で食べたいらしいで~す

f:id:hanatanmama:20210428141310j:plain


いつかまた、ご飯が『お楽しみ』になるといいね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー