華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華緒様の晩ご飯

 

華ちゃんがコレもんで寝ている時に

f:id:hanatanmama:20190209102604j:plain

 

ご飯よ~ 起きて(⌒∇⌒)
って言ったらため息つかれますσ(´。`;)Γ
普通・・・中型犬以上のわんこってご飯、喜ぶもんだよね・・・(¬¬;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、お部屋からお外に出てきてコレもんで食べるそうです
               ↑  
           マッダ~ム(横たわって)

f:id:hanatanmama:20190209102623j:plain

 

何様なんだぁぁぁ~~~~(; ・`д・´)  華緒様♪♪

f:id:hanatanmama:20190209102708j:plain

 

もちろん! 侍従①である華たんママが食べさせて差し上げます(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190209102738j:plain

 

ま、こうしてあげないと食べないっちゅーこともあるんだけどね 

f:id:hanatanmama:20190209103043j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

まぐまぐ♪♪ もぐもぐ♪♪


すごいね~ いい子だね~~ しっかり食べようね~
お利口だね~ おいちい?? まだ食べれる??
すごいね~~ 頑張ったね~
って応援も必要です(^^)b ← 何やってんだか(笑) 

f:id:hanatanmama:20190209103105j:plain

 

今日はカリカリ全部食べたよ~~~\(^^)/
んで、好きな方のご飯(缶詰さん:今日は牛肉&チーズ)は
コレもんで、本気こいて食べるそうです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190209103132j:plain

f:id:hanatanmama:20190209103341j:plain

※今日は片手でお茶碗を持っているので(撮影の為)、
 ママの手は ぐぐっとなって感じ(笑)
 もし、仮に、お茶碗ががくっってなったり、落ちたりすると
 華ちゃんが跳び上がるくらいに驚いてしまうから(--;)
 ほとほと神経質なわんこです(笑) 最新の注意を払わないと(^^)b

 

全部・・・食べてね・・・ ← お薬が入ってるから
             ママ、毎日どっきどき(^^;)

f:id:hanatanmama:20190209103401j:plain

 

そして食後のお楽しみ♪♪
本枯れ節のカツオさん(*^▽^*)
ほんっと好きだよね~~

f:id:hanatanmama:20190209103427j:plain

 

ほんのちょっとなんだけどね

f:id:hanatanmama:20190209103449j:plain

f:id:hanatanmama:20190209103506j:plain

 

そして、やっぱりお楽しみの “例の” もの♪♪

f:id:hanatanmama:20190209103525j:plain

f:id:hanatanmama:20190209103552j:plain

f:id:hanatanmama:20190209103604j:plain

 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今日はよく食べました♪♪
お利口だったね~~ ← ご飯を食べると褒めてもらえる(笑)
           わんこママあるある(´▽`)ノ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】