華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

申し訳ない~~~~(><)

 

はっちんが、奥のカウンターでのぉんびりグルーミングしてたから、
ちょっとデジカメ撮ってたんだけど

f:id:hanatanmama:20210919140559j:plain

 

うっかりデジカメを落としちゃったっっ(-□-;∥)


ママ~~~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20210919140615j:plain

 

すみません~~~~(><)    ← いつもおっちょこちょいの小心者
ゆっくりお昼寝していた華ちゃんを起こしちゃいました~~(〃´∪`〃)ゞ
ごめんね~~~~


そして、被害者がもう一人


び、び、びっくりしたぁ~~~(@@;)

f:id:hanatanmama:20210919140629j:plain

 

ごめんね、えーちゃん(*^。^*)  ← 華ちゃんとの待遇の違い(笑)
うっかり落としちゃってね~~(*^-^*)


だが・・・(¬¬;)
一番近くでおっきな音がしたのに、女帝は動じない(ーー;)

f:id:hanatanmama:20210919140643j:plain

 

ひたすらグルーミングを続けるはっちんなのでした・・・

f:id:hanatanmama:20210919140658j:plain

 

はぁ・・・ママはぁ・・・・
寝よ

f:id:hanatanmama:20210919140714j:plain

 

ごめんね~
ゆっくりねんこしてね~~(ママのせいでゆっくりできなかったんだけど(笑))

f:id:hanatanmama:20210919140728j:plain

 

あぁこのお顔がたまんない(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210919140742j:plain

 

だがしかし(ー▽ー;)
いつまでもいつまでもどっきどきが止まらないえーちゃんなのでした(笑)
だからごめんって(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210919140801j:plain

 

*おまけ*


今朝は急な雨の為(雷付き(¬¬;))、ママがグウェンダルお兄ちゃんの
お散歩に行ってきました\(^^)/


ばーーーーっと降って雨もまた急に止んだので、出発しました♪
いつも通りにぐっちゃんの行きたいコースでのぉんびり歩いてました(*^。^*)
最近はぐっちゃんもあまり長い距離を歩けなくなったので(気分が乗った時には
歩きます!)ちょうどよさそうな所で向きを変えたり、コースを変更したりして
長すぎず短すぎずのコースにしています


時々おちっこをした後で方向がわからなくなって、来た道を帰ろうと
することもあり、耳もあまり聞こえず目もほとんど見えていないので
迷走してしまうことも(ー。ー;)
なので、ぐっちゃんからはいつも目を離さず、時々顔をあげて車とか人とかが
通ってないか確認するくらい(*^▽^*)
なので、かな~り首が痛くなります(笑)
うんちょ放置の飼い主さんもいたりするので、ぐっちゃんがうんちょを
踏まないようによ~く下も見なくちゃいけないしね~σ(´。`;)Γ

 

そろそろ帰ろっか~


といい所でお家に向かって歩き始めました♪


ね~雨降らなかったね~ さすが晴れ王子だよね~


なんてぐっちゃんとおしゃべりしながら(いえ(ーー;)ママ一人で
ぐっちゃんに向かってしゃべってんぢゃん(笑))、よいしょっよいしょっと
掛け声をかけながら(目がほとんど見えないので、掛け声で
『ここにいるよ~こっちだよ~』と誘導しております)歩いていると
突然!! ぐっちゃんがふら~~~~っと倒れかけてしまいました(><)

 

ちょうど人間でいう貧血みたいな感じで、ふら~っと!!
もちろんすぐに抱きかかえて倒れ込むことはなかったんですけど、
本人も初めてのことなので動揺しちゃって、目がぎょろぎょろしちゃってっっ

ぎゅ~ってして

大丈夫よ~~ なんでもないよ~~ だぁいじょうぶ!
なんかあってもママがぐっちゃんを抱っこして帰るから~
お家まで帰るから~(30㎏だけど(¬¬;))

と言ってちょっと落ち着くまで待って、それからゆっくりお家に向かいました
でも、やっぱりグウェンダルはずっと動揺していて(T。T)

そりゃ、そうだよね~
ママも動揺しとりましたが、それをぐっちゃんに悟られないよう(でないと
もっとぐっちゃんが動揺してしまうからっっ)女優になって、へ~きな顔して
いつもど~りにお家に帰りました
 
家に戻ってぐっちゃんのあんよとかお腹とかを拭いてぐっちゃんを家に
ご案内してから、母しゃんに今日のことを話しました
母しゃんがぐっちゃんを撫でたり声をかけたりしても、いつも通りだったようで
ようやく落ち着いたようです(´。`)

もうお歳だし、湿度も高かったから、たまたま貧血みたいになったんかね~
今度爪切りに行ったら血液検査もしてもらおう!
ただ・・・(。。)

もうそんなに長くないのかと、ふらつきを目の当たりにしたママは
色々と余計なことを考えてしまったのでした・・・
もう15歳だし、いつ何が起こっても動揺しないよう覚悟を持っていなくちゃ
いけないのに、いざとなるとダメだね~(TへT)
最近はいつも「これが最後の散歩」という気持ちで行くようにしています
できるだけグウェンダル王子の思うように、好きなように、過ごさせて
あげたい!!
もちろん華ちゃんもね~
あぁ色々と考えてしまう・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー