華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ほわほわのぐでたま君

 

寒くなったんかしらんけど、テレビの横のぐでたま君の上で
ぐでたま君を抱え込むようにしてねんこしているちゃむ君発見( ・・)√


このぐでたま君、ほわほわで気持ちいいもんね~(*^。^*)


まったり♪♪


ゆっくりねんこしんちゃいね(*^▽^*)(その方が静かでいいから(笑))
1時間後・・・


まだここにいるようです( *´艸`)


向きは変わっているものの、すっかりねこけているもよう(≧◇≦)
あと少ししたら、また爆走隊になるでしょう(ーー)
それまでは華ちゃんもねんこできるね~♪♪


*おまけ*


まだ、放牧中だから自由にできるのに、なんでもうお部屋ケージに
入ってるんだろ・・・


ね・・・えーちゃん

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 2*


祐兄ちゃんから、今年も母の日のギフトが届きました\(^^)/
プリンのセットとビールの詰め合わせでっす♪♪♪♪


いつもありがとう~~~(^3^)
特別母らしい事もしてこなかったんだけど~、祐兄ちゃんのお母さんの
ちぃ姉ちゃんと叔母である母しゃんは色々と『お母さん』だったけど、
ママはいっつもくだらな~い話を一緒にしてただけなんだけどね~( *´艸`)
いつもママもご相伴にあずかってます(≧◇≦)
毎年ありがとう~~~\(^^)/


『3人で仲良く分けてね~8月に帰るので、また色々話そうね~』


とメッセージが添えられてました(*^▽^*)
またお盆に会おうね~~
華ちゃんもぐっちゃんも楽しみに待ってるからね~~~
本当にありがとう~~~

 

そしてそして、怪獣ママと怪獣とっと【ママ注:とっと=パパのことです♪♪】
からも母の日のプレゼントをいただきました~~~(=´∀`)人(´∀`=)」


母らしいことはなぁんもしとらんのに、ありがとう~~~
『いつもありがとうございます』
って言ってくれました(T。T)
こちらこそ、いつもありがとう~~~
可愛い孫(甥の子供達なので、まぁ孫みたいなものですな(*^▽^*))もいて、
可愛い娘と息子(甥と甥のお嫁さんです!)にも恵まれて、幸せでっす(^3^)
これからもよろしくね~~

 

そしてそしてそして、ちぃ姉ちゃんからも母の日ギフトをいただきました♪♪
なんで~~~(≧◇≦)
こちらこそなのに~~~~~\(^^)/\(^^)/
いっつもこちらの方がお世話になってるのに~~~~
ありがとう~~~~(^3^)(^3^)(^3^)
大っっ好きなカヌレです~~~~!!
いっつも、このお店のカヌレは売り切れちゃってんだよね~~
よく買えたね~~~
ありがとう~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー