華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり唸られる

 

グウェンダル王子と華ちゃんの晩ご飯の支度をしていて
ふと見ると

f:id:hanatanmama:20210214140725j:plain

 

実に(≧◇≦)
可愛くねんこしているぅ~~~~~~~♪♪ 

f:id:hanatanmama:20210214140741j:plain

 

華ちゃぁぁん♪♪
ママ、お兄ちゃんにご飯あげてくるね~~~

f:id:hanatanmama:20210214140756j:plain

 

あぁたまらん(TへT)
可愛すぎるぅぅぅ(≧◇≦)


・・・が(¬¬;)
この後、華ちゃんのご飯なんだよね~(-▽-;)
間違いなく、そう(--) 今こんな風にねんこしているってことわ・・・
間違いなく・・・ママは唸られる
必ず・・ウ゛ウ゛~っ唸られる 

f:id:hanatanmama:20210214140812j:plain

 

ね・・・

いやいや、仕方なく、起きてご飯の時間です
ふつ~中型犬以上のわんこって・・・ いや、これ以上は言うまい(--;)
見て、この迷惑そう~なお顔(笑)

f:id:hanatanmama:20210214140829j:plain

 

とか言いつつ、完食するんだけどね~(^。^)
ほぼ毎日晩ご飯をお持ちすると唸られるママなのでしたぁ

(ここんとこ、朝ご飯はめっきり食べなくなりましたが(おやつとかのみ)
 晩ご飯は、ほぼ毎日完食しております♪♪)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー