華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お疲れ?? 華ちゃん

 

昨日の夕方、ちびっけちびちび隊とママがゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦中なのに

f:id:hanatanmama:20210217111440j:plain


華ちゃんがぐったりねんこしている・・・
かな~りお疲れ??

f:id:hanatanmama:20210217111500j:plain

 

ちびっけちびちび隊も(いつもは駄々をこねてなかなか入らないちゃむ君まで)
すんなりお部屋に入っちゃったから
ママは現場復旧作業(コロコロとかおもちゃの片付けとか)をしてるんだけど
華ちゃん、白目向いて爆睡しちゃってる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210217111518j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あんよでゴム紐(ちびっけちびちび隊のおもちゃ ※棒付き)を
踏んぢゃってるのに、ぜ~んぜん気にしていない

f:id:hanatanmama:20210217111537j:plain

 

はて・・・(?。?)」
なにかそんなに疲れたこと、したっけ???
平日なので、車散歩もしていないし・・・
朝からの一連の流れを思い出してみる・・・・・・・( ・・)
特にわないんだけどなぁ(^。^;)
しいて言うなら・・・
日曜日の朝にうんちょが出てから、月曜日はまるまる1日出ていなくって、
昨日の夕方のお庭散策の時にでっかいうんちょが出たから、
喜びの舞をしたくらいかなぁ(笑)
月曜日は風がびゅ~びゅ~吹いていて、時折突風が吹いたりもして、
華ちゃんはそれが怖くって、音も怖くって、うんちょが出そうになった時に
びゅ~って吹いて、うんちょが引っ込んぢゃったみたいなんです(--;)
ママも丸1日うんちょが出てないから心配してたんだけど、
(華ちゃんはほぼほぼ便秘はありません(*´ω`*)どちらかとゆーと
よく出る方で、1日2回出る時もあります)
華ちゃん的にも、うんちょがお腹にあるのがしんどかったのかもね~
いっぱい出てよかったね♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー