華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

集っていた

 

珍しく、にゃんこのお部屋にちびっけちびちび隊が大集合してた\(^^)/


ちゃむ君、えーちゃん、はっちんが揃って窓際で日向ぼっこするなんて
あんまりないんですよね~


大抵ははっちんがじぃじのお部屋で日向ぼっこしているかねんこしてて、
男子チームだけだったりするんです


気持ちよさそ~~~(≧◇≦)
ちゃむ君なんて、しっぽをぶるんぶるん振ってます(笑)

 

気持ちいいんでしょうね~
お日様、いっぱい当たってるもんね~


でもね(¬¬;)
にゃんこのお部屋があるから、リビングには西日しか当たんないんだよね・・・
華ちゃん、寒いよね~(ー▽ー;)

 

母しゃんがお家の間取りを考える時に、にゃんこのお部屋とちょびちゃんの
ベッドがあるじぃじのお部屋は一番日当たりがいいように!
と思ってこの間取りになったんですけど、


失敗した~~~(><) リビングが寒いぢゃ~~んっっ
華ちゃんが寒いぢゃ~~~んっっ


って言ってます( *´艸`)


ちょびちゃんとは、昔保護したわんこさんです
ひじょ~に頭のよい、聞き分けのよい、可愛いわんこでした♪♪
もっとワガママ言っていいんだよ~
っていうくらい良い子だったんです


その当時は、リビングに華ちゃんが住むことになるとわ思ってなかったので(笑)
人間が寒いのは別になんとかなるでしょ~って感じだったんぢゃないかな
母しゃんとしては( *´艸`)

 

でもまぁ華ちゃんは日向ぼっこに出れるし、ガスヒーターもあるし、
お部屋もあったか仕様にするし、いんぢゃない?
今、ちびっけちびちび隊が幸せそうだから~
この次リフォームか建て替えする時に考えれば♪♪


この次のリフォームか建て替え(¬¬;)
そう(ーー)
『いつもと違う』ことが苦手な華ちゃんがいなくなってからです(笑)
工事中もさることながら、工事後でもきっと


こんなの、はにゃのお部屋ぢゃないもん( ̄^ ̄) 
はにゃはここでねんこしないもん! おうちに帰る~~~~(><)


ってことになると思うので、華ちゃんがいるうちはなぁんも、プチリフォームも
いたしません(*^▽^*)
するとしても、華ちゃんが行かない2階かバスルームくらいでしょうかね(笑)
なので、ずぅ~~~~~~~っと先の話ですね~\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー