華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

皆で楽園気分♪♪

 

とある昼下がり(*^。^*)
ぽかぽかとあったかいじぃじのお部屋でお昼寝タイム♪♪

f:id:hanatanmama:20190204162301j:plain

 

じぃじのお部屋はとにかく日当たりがいいので、
ぽっかぽかなんです\(^^)/
そりゃ~気持ちいいよね~~

f:id:hanatanmama:20190204162345j:plain

f:id:hanatanmama:20190204162359j:plain

f:id:hanatanmama:20190204162419j:plain

※茶色の方のリクライニングチェアをちびっけ達が取り合いするので、
 母しゃんが白いリクライニングチェアをじぃじにって
 母しゃんのお部屋から持って降りたのに・・・(¬¬;)
 はっちんに取られました(笑)


して、華ちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190204162438j:plain

 

ちびっけ達がじぃじのお部屋に行ったまま戻ってこないので
華ちゃんにとっても楽園です♪♪
ちびっけ達がいないと静かでいいね~~~(σ⌒ー⌒)σ
ぐっすりねんこしてね(^3^)

f:id:hanatanmama:20190204162500j:plain

 

じぃじのお部屋の入口はフローリングなので華ちゃんは入れないけど、
リビングには西日しか当たんないからぽっかぽかにはならないけど、
ママと一緒に、ちびっけ達がいないリビングでねんこできる華ちゃんは
それだけで楽園のようです(⌒∇⌒)
 【ママ注:ちびっけ達が我が家に来るまでは、とら姉ちゃんのお部屋
   (歴代猫達の部屋)とリビングの間のドアは開けっ放しにしてました
   (夜に寝る時だけ閉める)
   とら姉ちゃんのお部屋は一番日当たりのいい場所に作ってあるからすんごく
   あったかい♪♪(じぃじのお部屋は同じ向きなのであったかいんです)
   だから、ドアを開けっ放しにしていたら本当はリビングも
   あったかいんだけどね・・・
   とら姉ちゃんはちびっけ達を受け入れることができないので仕方ない(T。T)
   リビング・・・寒いよね・・・(¬¬;)
   ちっきしょ~~~ ちびっけ達め~~~(; ・`д・´)
   あいちゅらが乱暴者ぢゃなかったら、ドア開けていられたのに~~~
   ※乱暴者ぢゃなくても、とら姉ちゃんは無理だったかもしれんけど(笑)】
でも、夕方になるとちびっけ達は戻ってくるよ・・・(--;)
それまで “しばしの休息” だね

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】