華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぽっかぽか♪♪

 

今日もぽっかぽか♪♪

f:id:hanatanmama:20210325121937j:plain

 

華ちゃん、気持ちいいね~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210325121952j:plain

 

あったかいお日様の当たるサッシでは、えーちゃんとちゃむがお昼寝中

f:id:hanatanmama:20210325122010j:plain

 

え~ね~♪♪

f:id:hanatanmama:20210325122023j:plain

 

あったかいね~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20210325122038j:plain

 

ぽっかぽかだね~♪♪

f:id:hanatanmama:20210325122052j:plain


幸せだね(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210325122107j:plain

 

グウェンダル王子も2階でぽっかぽかしとりました♪♪

f:id:hanatanmama:20210325122129j:plain

 

いいね~
あったかいね~
※はっちんはじぃじのお部屋、とら姉ちゃんは自分のお部屋です(´▽`)
 (どちらも日当たり抜群です!)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー