華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も平和です

 

夜、ママがお風呂に入る前にこぉんな風に華ちゃんが寝てました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20211218151518j:plain

 

かぁんわいい(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20211218151618j:plain

 

安心しきってねんこしている姿を見ると
ほ~~っ(´。`)
としちゃいます♪

f:id:hanatanmama:20211218151757j:plain

 

して、グウェンダル王子はとゆーと

f:id:hanatanmama:20211218151819j:plain

 

こちらも安心しきってねんこしております(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211218151909j:plain

 

が・・・

f:id:hanatanmama:20211218152027j:plain

 

あんよが(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20211218152126j:plain

 

あんよだけが何故かじぃじのお部屋の中(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211218152244j:plain

 

危険です(><)
でも、いっつもじょ~~ずに起きるんです(笑)
そこが王子!!   ← どこが??


そしてそして、本日のちびっけちびちび隊はとゆーと
まずえーちゃんはいつも通りにここ

f:id:hanatanmama:20211218152347j:plain

 

やっぱりテント、いえテントの“上”でございます( *´艸`)
して、はっちんはとゆーと、やっぱりこちらもテントの“上”

f:id:hanatanmama:20211218152458j:plain

 

なぁんでなんでしょうね~~~(笑)
ちゃむ君は~~~~
あ゛そこ??(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211218152541j:plain

 

なんで?? そこ、あったかいのか??
まぁそれぞれがねんこしたいトコでねんこしているわけだから
いっか(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20211218152619j:plain

 

ともあれ、我が家は今日も平和でっす\(^^)/


*おまけ*


初積雪です

f:id:hanatanmama:20211218152712j:plain

撮影:ちぃ姉ちゃん


これまでもちらほらと雪が降ったことはあったんですけど、

f:id:hanatanmama:20211218152750j:plain


積もったのは今年初かな

f:id:hanatanmama:20211218152801j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー