華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

この時期は

 

この頃の季節は午前中はリビングには日が当たらないので
 【ママ注:一番日当たりのいいお部屋はとら姉ちゃんのお部屋とじぃじの
  お部屋なんです とら姉ちゃんのお部屋とリビングの間には壁(ドア付)が
  あって、ちびっけちびちび隊が来るまではそのドアは開け放していたので
  リビングもあったかかったんですけど、とら姉ちゃんが乱暴者の
  ちびっけちびちび隊を受け入れられないので、ドアは閉めてあります
  なので、リビングは寒いんです(><)】
華ちゃんのお部屋ケージの後ろはこぉんな感じで覆っています

f:id:hanatanmama:20200407143855j:plain

 

華ちゃんが寒くなったらお部屋へ、あったかい時はセンターラグか緞通へと
心地よいところへ移動できるように、あったかいスペースも残しておきます

f:id:hanatanmama:20200407143917j:plain

 

お二人の視線の先は(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200407143934j:plain

 

もちろん、この二人(´。`;)
はっちんは久しぶりにモモンガ君で遊んでいます
※このモモンガ君はキャットニップを入れていたおもちゃです
 もうず~~~~~~~~~~~~~っとここにあったんですけど
 今日思い出したらしいです(*^▽^*)
ちゃむさんははっちんが遊んでいるのが気になって、慌てて最上階から
降りてきています
できれば、もっとカッコイイ降り方してほしいよね~~~
まるでお水が少しづつ滴るかのように、1段づつじゅんぐりじゅんぐり
降りてくるんです・・・・鈍くさい丸出しσ(´。`;)Γ


そして午後は

f:id:hanatanmama:20200407143951j:plain

 

リビングにも日が当たるので、華ちゃんのお部屋ケージもオールオープン♪♪
カーテンをクリップで留めて、お日様光線が入るように ← ちょっとカッコ悪いけど
すべてはこの可愛い寝顔の為(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20200407144011j:plain

 

ゆったりのんびりねんこで~~す

f:id:hanatanmama:20200407144036j:plain

 

もちろん、太陽さんをお部屋にたっぷり入れようとしてもこうなりますが(--;)

f:id:hanatanmama:20200407144056j:plain

 

ちゃむさん、お日様当たってるよ~
あったかいトコで寝ればいいぢゃ~ん

f:id:hanatanmama:20200407144114j:plain

 

ま、おばちゃんは華ちゃんがのんびりねんこできるんなら
それでいいんだけどね~~~ ~~(^。^)~~

f:id:hanatanmama:20200407144129j:plain

 

ともあれぽかぽかでっす♪♪
 ね、ねむい(@@;)Zzzz  ← がんばれ! 自分(--)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします