華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

“狩り” の意味

 

華ちゃんのランチ中、ちゃむさんが猛ダッシュで駆け抜けて行った!!
何かを狩ったらしい(¬¬;)


とわいえ、今、華ちゃんのランチを中断するわけにわいかないので、
華ちゃんのランチが終わってから確認(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20200401152810j:plain

 

これ・・・・すか(--;)

f:id:hanatanmama:20200401152827j:plain

 

えーちゃんも見に行ったみたいですが(笑)
これは・・・たぶん、2階のラックの一番下に置いてあったブリザードフラワー

f:id:hanatanmama:20200401152847j:plain

 

狩った後は、もう飽きたらしいです(-▽-;)
狩ったら以上おしまい??

f:id:hanatanmama:20200401152903j:plain

 

これ・・・要るの??

f:id:hanatanmama:20200401152918j:plain

 

もう要らんらしいです(*´ω`*;)

f:id:hanatanmama:20200401152935j:plain

 

“狩る” ことにこそ意味があるらしいですね
そして本人さんはもうお食事に入ってます(食べるの3回目(笑))

f:id:hanatanmama:20200401152952j:plain

 

そっとおばちゃんが元に戻しておきました
現場復旧完了(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20200401153012j:plain

 

そしてあっさりターゲットを変更して遊びまくるちゃむさんです(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200401153027j:plain

f:id:hanatanmama:20200401153039j:plain

 

ちゃむさん、ちゃんと後でセンターラグ、きれいにしといてね

f:id:hanatanmama:20200401153056j:plain

 

ね?華ちゃん(⌒∇⌒)
座るトコ少なくなってるよね~~

f:id:hanatanmama:20200401153112j:plain

 

しぇまい・・・【ママ注:狭い】

f:id:hanatanmama:20200401153126j:plain

 

あいちゅ、がさちゅね~~ 【ママ注:あいつ、ガサツね~】

f:id:hanatanmama:20200401153141j:plain

 

*おまけ*


今日も、王子は・・・危険なところで眠りこけている(´▽`;)

f:id:hanatanmama:20200401153200j:plain

 

お水の場所、替えなきゃダメかしらね、やっぱし

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします