華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんと日向ぼっこ

 

今日みたいなお天気のいい日は、ママもお仕事を中断して ← いいの??
華ちゃんと日向ぼっこ~~~~♪♪
※ママはこの間はお庭の葉っぱ取り【ママ注:いわゆる草むしりです】


まぶしいわね~~~(><)

f:id:hanatanmama:20200410121449j:plain

 

あら!! 誰か通った!!

f:id:hanatanmama:20200410121508j:plain

 

華ちゃん、いいんだよ~~
お外は皆通るんだよ~~  ← 毎日言ってる(笑)


まだいる・・・

f:id:hanatanmama:20200410121526j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ふうっσ(´。`;)Γ 危ない危ない

f:id:hanatanmama:20200410121547j:plain

 

ちょびっとだけ ほや~~~っ(´。`) とする華ちゃんです♪♪
三つ指ついてて可愛い~~~~ ← 単にお手てが揃っているだけ

f:id:hanatanmama:20200410121603j:plain

 

あったか~~~い(´▽`)

f:id:hanatanmama:20200410121619j:plain

 

この間、何度も 『ママ入ろう』作戦を決行している華ちゃん( *´艸`)
ママが葉っぱを取っているのが嫌なんです(笑)
一緒にお外に出ているのだから、ママははにゃを見ててよ!!
ってことなのか、何度も終了要請をしに来ます

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃん、そろそろ入ろっか~
あっちあっちになってきたよ~~


ママ待って! あっちのチェックしてくるぅ~~

f:id:hanatanmama:20200410121639j:plain

 

そう、華ちゃんはいつもママが 入ろう! と言ったら
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、絶対すぐには入りません(笑)
母しゃんなら一声で は~~~い♪♪ って入るのにね・・・(-▽-;)
ま、いいけどさ(笑)


華ちゃんとお外に出ると、いっつも玄関で鳴きわめくえーちゃん(--;)
嫌がらせですな (¬¬;)

 

にゃ~う にゃ~う(おばちゃ~~ん 早く入ってきて~~~)


そのくせ、玄関ドアを開けると


ばびゅ~~~~んっっ

f:id:hanatanmama:20200410121656j:plain

 

もうそこにわいません(*^▽^*)
本当に単なる嫌がらせ(笑)
ストーカーの嫌がらせ番長えーちゃんです

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします