華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

可愛すぎ

 

か、かわいい!!!!(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200324161341j:plain

 

かわいすぎぃ~~~~~~~~(σ⌒ー⌒)σ 

f:id:hanatanmama:20200324161400j:plain

 

なぁんて無防備な寝顔なんでしょ~~~~(*>。<*)

f:id:hanatanmama:20200324161418j:plain

 

可愛い華ちゃんにくぎ付け~~~~~~♪♪ ← 本日もあほ炸裂ママ


そして(¬¬;)
最近よく見るこの2ショット

f:id:hanatanmama:20200324161434j:plain

 

えーちゃんもはっちんも、昼間は日当たりのいいじぃじのお部屋にいることが
多いのですが、ちゃむさんはけっこーリビング率高いです(笑)

f:id:hanatanmama:20200324161456j:plain

 

寝ている時だけは天使(笑)


いつもはお2階のお部屋【ママ注:正しくは2階の廊下】にいることが多い
グウェンダル王子が、本日は1階廊下でゴロゴロしております♪♪

f:id:hanatanmama:20200324161532j:plain

 

あっ寝ました(笑)

f:id:hanatanmama:20200324161600j:plain

 

それにしても・・・・可愛い過ぎ(´。`)


んんおんおん! おんおん! 

f:id:hanatanmama:20200324161615j:plain

 

華ちゃん、それは夢ですよ! 大丈夫だよ!


ちゃむさんもぐぐぅ~~~~っと伸びをして深~く寝入っております

f:id:hanatanmama:20200324161632j:plain

 

ホント、安心しきって寝ちゃってんだよね~~~

f:id:hanatanmama:20200324161648j:plain

※なのでママは少したりともこの位置から動けないんですけどね(--;)


この寝顔、見てるだけで頑張れるわぁママ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200324161711j:plain

 

でもよく見ると・・・
鹿にも見える華ちゃんです(笑)

f:id:hanatanmama:20200324161726j:plain

 

お耳、立ってるからね( *´艸`)
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします