華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんの企み

 

皆がいい感じでお昼寝をしているので

f:id:hanatanmama:20200330142957j:plain

f:id:hanatanmama:20200330143014j:plain

f:id:hanatanmama:20200330143027j:plain

※今日は全員リビングで寝ています(⌒∇⌒)

 

ママもちょっとだけお昼寝しよっかなぁ♪♪
とか思って座ったら

f:id:hanatanmama:20200330143047j:plain

 

えーちゃんが出てきた!


ん? 何? えーちゃん(´。`) ← どうしたいかわかってて聞いている(--)


別にぃ~ なんでもないよ~~


と、再びベッドの中へ

f:id:hanatanmama:20200330143118j:plain

 

だがおばちゃんは知っている
彼は、虎視眈々とおばちゃんが寝入るのを待っているのだ!

f:id:hanatanmama:20200330143134j:plain

 

華ちゃんも寝てるしぃ(´▽`)
ママも寝よっかなぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20200330143153j:plain

 

しめしめ(≧◇≦) 

f:id:hanatanmama:20200330143208j:plain

 

そう(--)
彼はおばちゃんの足の間に入って寝るのが好き♪♪
寝ている時限定です(笑)
おばちゃんが気づいて目が合うと、何もなかったかのようにベッドへ
戻っていきます( *´艸`) そのまま寝てればいいのにね~
なので、おばちゃんは狸寝入りしてあげてました


が・・・思わず にゃ~~ん と言ってしまったがために

f:id:hanatanmama:20200330143227j:plain

 

華ちゃんの怒りの鉄拳を食らう(笑)
なので、また振り出しに戻りました 

f:id:hanatanmama:20200330143014j:plain

 

ふぅσ(´。`;)Γ
これで安心♪♪

f:id:hanatanmama:20200330143310j:plain

 

このあと、またおばちゃんが狸寝入りをしている間に
えーちゃんはおばちゃんの足の間へと移動するのでありました(^。^)
時々わざと起きたふりして驚かしています(笑) ← 鬼
そっか! 
おばちゃんがO脚なのはえーちゃんのせいなんだ!! ← いえ、濡れ衣です
                        昔っからO脚です
*おまけ*


夜、お洗濯を干してリビングに戻ってきたら
華ちゃんが背を向けて寝てました(TへT)

f:id:hanatanmama:20200330143329j:plain

 

なんで?? ママ、戻ってくるのが遅かった??
怒ってるの???  ← 相変わらず弱気(笑)

f:id:hanatanmama:20200330143346j:plain

 

※いつもはたいていこっち向き

f:id:hanatanmama:20200312135543j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします