華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何がダメだったんだろ・・・

 

昨夜、ねんこの前にいつも通りおちっこに行きました(⌒∇⌒)
しばらくお庭をパトロールして、手ってを拭いて入りました


ママいつも通り素早く ← ここ重要( *´艸`)
ドアを施錠し、防寒パネルを設置してリビングに戻ってきました!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんのお洋服を脱がし、ぐりぐりを確認(^^)ゝ ← もちろん有(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


さ、華ちゃん、いつものあれ、やろ♪♪

f:id:hanatanmama:20190130153421j:plain

 

ガリガリ! ガリガリ! ガリガリ


え・・・(・・;) 華ちゃん??

f:id:hanatanmama:20190130153455j:plain

 

ものすんごい勢いで、しかも何回も何回も何回も × 20回くらい(^^;)

f:id:hanatanmama:20190130153527j:plain

 

まだやってる・・・

f:id:hanatanmama:20190130153550j:plain

 

はぁ (*´Д`)

f:id:hanatanmama:20190130153615j:plain

 

怒っている (-□-;∥)
明らかに怒っている(T。T)
なに?なに? 何がいけなかった??
ママがドア閉めるの遅かった??
上着を脱ぐのに時間かかった??
お兄ちゃんの毛布を直している時間が長かった??
リビングに来るのが遅かった??
華ちゃんのお洋服を早く脱がさなかったから??
何がいけなかったの~~~~???????? ← すっごい弱気(笑)

 

そして、華ちゃんはいつもの “あれ” もしてくれず、
そのままお部屋に入っていつもの儀式へ・・・
               ↑
       お部屋の中でぐるぐる回って、ねんこする位置を
       決めています
       位置が悪かったらやり直しです(*^▽^*)

 

※いつものあれ ↓

f:id:hanatanmama:20190130154828j:plain

 

f:id:hanatanmama:20190130153649j:plain

 

ぐるぐる♪♪

f:id:hanatanmama:20190130153708j:plain

 

ぐるぐる♪♪

f:id:hanatanmama:20190130153740j:plain

 

ふわぁ~~~

f:id:hanatanmama:20190130153806j:plain

 

眠いのね(´▽`) おやすみ、華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20190130153831j:plain

※もちろん手ってをあっためてから♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

そして、華ちゃんは心地よく眠りにつくのでした\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190130153856j:plain

 

ママは眠れない夜を過ごしました(T。T)
今日の、ご機嫌斜めの原因はなんだったんだろ・・・
あれなのか、これなのか、わかんない・・・ ← 立場が弱い(笑)(¬¬;)
                     “惚れた弱み” です

 

今朝は雨が降っていたので、グウェンダルお兄ちゃんのお散歩は
ママが行ってきました(^^)ゝ
華ちゃんにもしっかり伝えて出掛けたんですけどね・・・

f:id:hanatanmama:20190131121434j:plain

 

はぁ (*´Д`)

f:id:hanatanmama:20190131121503j:plain

f:id:hanatanmama:20190131121609j:plain

 

しっかりご機嫌斜めでした(笑)
ごめんね~華ちゃん、お兄ちゃんのお散歩に行ってたんだよ~~~(><)
お兄ちゃんはね~お庭ぢゃおちっこもうんちょもできないから
小雨の時に行ったげなきゃいけないんだよ~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー