華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

午後からの雷雨

 

今日は、天気予報で午後から雷雨って言ってました(><)


が、お日様も出て良い天気だったので、
ホンマに??ホンマに雷雨になるの??
とか思ってました~


が(-□-;∥)
やはり・・・(¬¬;)
急にどんよりのお空になって、突然!!


ゴロゴロゴロ~~~~~ッッ


まぁねσ(´。`;)Γ 
覚悟はしてたので、CDプレーヤーも既にONしていて音楽が流れてるし
(大音量)、TVもつけてたので(こちらも大音量(笑))、心の準備は
できてました(笑)


幸い、終わってみれば短い時間で済みましたが、途中で華ちゃんが
気付いてしまって大変でした・・・・(華ちゃんとちゃむ君が( *´艸`))
グウェンダルお兄ちゃんはまったく全然気が付いていなかったので
良かったです~(´。`)

 

今日の雷はそんなにしつこく(?)なかったので、ママもそこまでは
慌ててはいませんでした~(σ⌒ー⌒)σ
心の準備がしっかりできてたからかしらね~(笑)


なので(^^)b
ちゃむ君と華ちゃんの一部始終を( *´艸`)
デジカメで撮ってました(おい、おい(ー。ー;)心配しないのか??)


華ちゃんがあっちに行けばちゃむ君があとを追ってあっちに行き、
華ちゃんがこっちに行けばちゃむ君が走って追ってこっちに行き、
華ちゃんがキッチンマットをガリガリにすれば、
ちゃむ君がす~りすりしてなだめ(ているつもり(笑))、
華ちゃんがセンターラグをガリガリにすれば、
ちゃむ君がす~りすりしてなだめ(≧◇≦)
常にちゃむ君は華ちゃんを追って、なだめておりました♪♪♪♪

 

時々、華ちゃんは煩わしそうにしている時もあるけど、
ちゃむ君はめげずに華ちゃんを追ってました\(^^)/
“愛”ですかね~(*^。^*)
そんな2匹をとくとお楽しみくださいませm(_ _)m

 

そして、雷も止み、疲れてぼへ~~~~っとしている華ちゃんとちゃむ君です(笑)

 

お疲れ様でした!
華ちゃんもちゃむ君も、よく頑張ったね(≧◇≦)


これから、雷の季節がまたやってくると思うと、憂鬱になるママなので
ありましたぁ(TへT)
でも、今年もちゃむ君のナイトぶりを見て、ちょっとは癒されるかもね~


華ちゃん、頑張ろうね♪♪♪♪
ちゃむ君もよろしくね~

 

*おまけ*


その間、ただただ傍観していたえーちゃんです・・・


君に・・・愛はないのか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ