華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雷が鳴ったら

 

今日も急に雷雨です(><)
雷が鳴ったら、ピンポンダッシュ派のえーちゃんとはっちんは
じぃじのお部屋に駆け込みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんも雷が怖いので、ずっとうろたえています


そんな中、ちゃむ君は皆の気持ちを盛り上げようと、一人頑張っております(笑) 

f:id:hanatanmama:20210714135105j:plain

 

ほ~~ら♪♪
おじちゃ~~ん、猫ぢゃら楽しいよ~~~

f:id:hanatanmama:20210714135121j:plain

 

うろたえて右往左往するグウェンダル王子をよそに
ちゃむ君は一人で猫ぢゃらと遊んでおります

f:id:hanatanmama:20210714135135j:plain

 

遊んでいると思ってたんだけど、ど~もその猫ぢゃらを華ちゃんと
ぐっちゃんに見せに行っているようなんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210714135149j:plain


やっぱり、彼は彼なりに気を遣っているんでしょうかね(*^。^*)
少しでも、華ちゃんとぐっちゃんが気持ちが楽になるように、
雷は怖くないよ~~って言っているみたいなんです(笑)


猫ぢゃらがなくっても、華ちゃんの所に走って行ってす~りすり♪♪
今度はぐっちゃんの所に走っていってす~りすり♪♪って
やっております

f:id:hanatanmama:20210715130901j:plain


そして、雷雨が止み、雷鳴もなくなった頃

f:id:hanatanmama:20210714135203j:plain


いつもの椅子の上でぐったりしているちゃむ君なのでしたぁ 

f:id:hanatanmama:20210714135217j:plain

 

ありがとうね、ちゃむ(*^▽^*)
きっと、華ちゃんもぐっちゃんも雷が少しは怖くなくなったかもよ~~
案外、いい子なのかもしれませんね~ちゃむ君も(*´ω`*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー