華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もへそ天

 

日常的にへそ天なちゃむ君(*^▽^*)

 

この体勢が楽なんでしょうかね~
華ちゃんとの2ショット♪♪

 

なぁんかグウェンダルお兄ちゃんと似てきたよね~( *´艸`)

※ぐっちゃんはほぼほぼへそ天でねんこしてます
 かなりの高確率です

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君、その恰好が楽なの??

 

まぁおばちゃんは華ちゃんが気持ちよ~~くねんこできてたら
それでいんだけどね~(*^。^*)

 

はっちんもおくつろぎなので、闘いもなさそう~♪♪
(ちゃむ君とはっちんはケンカ友達です(笑))

 

でもおばちゃんは基本いぢわるなので(鬼ですな(ー▽ー;))
ちゃむ君が気持ちよくねんこしてるといぢわるしちゃうんだよね~(笑)
おもちゃのスイッチON!!

 

あっちゅー間にお遊びモードに突入したちゃむ君なのでしたぁ
まだまだお子ちゃまだからね~
(だからジョイントカーペット全替えできないんぢゃんσ(´。`;)Γ)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】