華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

だらだら~~

 

ずずずさ~~~っ

なに?? なに?? なんの音??(?。?)
華たんママがお仕事のお片付けをしていると右方向から聞こえてくる・・・
見てみると

 
そこにわ(¬¬;)
だらしな~~~~~く大股広げてへそ天でねんこしているちゃむ君が(ー▽ー;)

 
さっきの音(ずずずさ~~~っ)はちゃむ君がだらしな~く体を
引きずりながらへそ天体勢になった音(笑)(ジョイントカーペットが擦れる音)

はぁっσ(´。`;)Γ
え~な~ ゴロゴロしやがって~~~  ← ただの八つ当たり
おばちゃんは今からお洗濯片付けて晩ご飯の支度をせんといけんのに~~

ふと華ちゃんを見ると~

ぐぅ~~~~~Zzzz

 

寝とりました
ええなぁ・・・(ぶつくさ言ってないで頑張れ!!)
とりあえずお洗濯片付けてくるかぁ
とか思って引き続きパソコン周りのお片付けをしていると

・・・まだそのまま??

 
えーちゃんは頭上からそれを見とります

※カウンターの下の扇風機は夜に稼働する用です

はっちんも例外ではありません(*´ω`*)

 
華ちゃん、もちょっと待っててね~
お洗濯片付けたらお外行こうね~~

 
えーちゃんは見飽きたのか(ちゃむ君を)くつろぎ始めました

 

・・・まだやっとんか~~~い

 
にゃんこって、背中痛くならんのかなぁ(´。`)
ど~なんだろ・・・
ま、いっか(*^。^*)
とか思ってたら、華ちゃんが本気寝体勢に(-□-;∥)

 
華ちゃん、ちょっと待っててよ~~
お洗濯片付けたらお外行くからね~~

ちゃむ君のだらしな~い寝姿に見入っている場合ではない!
(別に見入ってないけど( *´艸`))
早くお洗濯片付けて、華ちゃんをお外へご案内しないと~~
おちっこに時間だからね~~
つーか、私もだらだらしたいよ~~~~(T、T) ← 頑張れ!!

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】