華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お洗濯を片付ける時

 

夕方になって
華ちゃ~~ん♪ ママ、お洗濯片付けてくるね~

f:id:hanatanmama:20220409212254j:plain

 

あら(*^。^*)
ぐっちゃんは今日はここでねんこしてるの~~??  ← 王子と華ちゃんには
                         甘いママです・・・

f:id:hanatanmama:20220409212306j:plain

 

そして、2階のお洗濯部屋に洗濯物を片付けに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ドアを開けて~除湿器を切って~
さぁお片付け! と思ってると、いつの間にか(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220409212319j:plain

 

(-□-;∥) いつの間に?!
君・・・さっき、にゃんこのお部屋の窓際でねんこしてたよね~
どっかの会社の会長みたいにねんこしてたよね~~

f:id:hanatanmama:20220409212334j:plain

 

はっちんも・・・いつの間に?!
さっきまでどこにいた???

f:id:hanatanmama:20220409212352j:plain

 

ま、いっかσ(´。`;)Γ
いつものことだし・・・(そうなんです いつもこうなんです(笑))
ゼオライト除湿器を稼働させているので、お部屋全体があったかいんですね~
そして、床も床暖房並み♪
お日様もさんさん当たっているので、そりゃ~あったかいでしょ~~


ま、とりあえずこの2匹は放置しておいて  ← いいのか??
お洗濯物をかたづけました


えーちゃんはリビング辺りでおばちゃんを探しております( *´艸`)
にゃ~にゃ~叫んでいる声がする(¬¬;)
さっき、お洗濯片付けてくるね~ って言ったんだけどね(ー▽ー;)
えーちゃ~ん おばちゃん、上だよ~~


はっち~ん、ちゃむく~~ん
おばちゃん、終わったから下りるよ~~

f:id:hanatanmama:20220409212408j:plain

 

が、しかし・・・
お気に入りのマットの上でたたずんだまま動かないちゃむ君です(笑)

f:id:hanatanmama:20220409212435j:plain

 

こちらもすっかり落ち着いております

f:id:hanatanmama:20220409212516j:plain

 

そして、おばちゃんが下りてくると、あっちゅー間にはっちんも下りて
きてました~

f:id:hanatanmama:20220409212544j:plain

 

こんなことをほぼ毎日やっとります(〃´∪`〃)ゞ
今日も平和でっす(*^。^*)


ちなみに・・・(¬¬;)
このあと1時間半後にお洗濯部屋に様子を見に行ったんですけど、
ちゃむ君はまだお気に入りのマットの上でじぃ~~~~~っとただただ
座っとりました(ー。ー;)
ずっとですよ?
何故に、ずっと・・・・・あのままなんだろ・・・
・・・平和です(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】