華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大捜索(またですか??)

 

昨夜、いつものようにねんこの前の見回りをしていました(幼稚園??(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えーちゃんは今日はここなの~?(*^。^*)   ← まぁるいベッド
ちゃむ君は今日もここなんだね~        ← 窓際の元テントの上
あれ??はっちんは?


そうなんです(ーー)
はっちんがいないんです!!


いつもは、上の段のキャットタワーの下の黄色いハウスの中で寝てるんですけど
そこにもいないし、時々ねんこしているまぁるいベッドは今日はえーちゃんが
ねんこしてるし、オレンジのテントの中にもいないし(2つ共確認しました!)、
あとは・・・どこ??どこ??どこがある??


そう・・・既に半パニック状態のおばちゃんσ(´。`;)Γ
とことん小心者( *´艸`)
まさか?!(-□-;∥)
いやいや、お外には出ていない(ーー)
華ちゃんが晩ご飯のあとのおちっこから帰ってきた時に、ちびっけちびちび隊の
放牧が終了するんですけど、その時は確かにいつも通り


はっち~~~~ん


と呼んだら跳んできたから、ちゃんと3匹ともにゃんこのお部屋には入った!!

 

が・・・出ちゃった??
おばちゃんがお水を替えたりとかトイレの掃除をしたりとかで入ってきた時に
するっと出ちゃった?!


はっち~~~~ん はっち~~~~ん


呼び続けてもどこにもいない?!
カーテンボックスの上も、カーテンと防寒パネルの間も、段ボールの中も
ぜ~~んぶ探したのに!!いない!!


どうしよ(@@;)
もしかして(¬¬;) 
じぃじのお部屋のベッドの下??(いつも日常的にここにいる(笑))
母しゃんのお部屋のクローゼットの奥??(前回の失踪?騒ぎの時にいた(笑))

 

でももうこんな時間だし、じぃじも寝てるし、母しゃんも寝てるかもだし・・・


はっち~~~~ん はっち~~~~ん


ご近所さんに聞こえてたら、
またいなくなったの?(笑)
とか思われそう(ー▽ー;)(笑)
それでも、どこを探してもいないんです(TへT)
もう変な汗とか出てきちゃって、プチパニック状態!!


はっち~~~~ん はっち~~~~ん


もちろん、その声でえーちゃんもちゃむ君も起きちゃいました(><)

 

ごめんね~~ はっち~~~~ん ごめんね~~ はっち~~~~ん


すると・・・
にゅるっと出て来た(笑)


こんなトコから(¬¬;)


・・・そんなトコに∑( ̄[ ] ̄;)!
そう(ーー) 
それは、予備のトイレを重ねて置いている段ボールの下(笑)
夜は寒くなってくるから、てっきり暖かめのトコにいると思って
ノーマークでした(ー▽ー;)


だって~トイレってプラスチックだから ひやっ とするぢゃん!!
まさか、そんなトコでねんこしてるとわ思わないぢゃん!!

 

つーか、いるんならもっと早くに出てきてよ~~~(><)
いや、出てこなくってもいいから返事してよ~~~
いらん時にはにゃ~にゃ~言ってるくせに~~~~~


とか思いながらも、言ってる言葉は


はっちん、出てきてくれてありがとうね~ おったん?【ママ注:いたの?】
ここにおったん? よかった~ ありがとうね~
出てきてくれたんぢゃね~~
えーちゃんもちゃむ君もごめんね~~ ありがとうね~


・・・(¬¬;) 
なんでお礼言ってんの??( *´艸`)(笑)
あまりの慌てっぷりにトチ狂った??

 

はっちんの為に、何度こんな大捜索をしてきただろうか・・・
せめて、返事してくれσ(´。`;)Γ
と心から思うおばちゃんなのでありましたぁ


つーか、私も学習すればいいのにね~(〃´∪`〃)ゞ
お外に出てるわけぢゃないんだったら、落ち着いて探せばいいだけなのに(笑)
成長しないおばちゃん=ママなのでありました・・・


一生・・・こうなんだろう・・・・( ・・) (遠い目をする)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


こんな、大騒ぎしていても(ママだけがね。。。)まったく起きない
華ちゃんなのでありましたぁ\(^^)/


よかった(´。`) それだけでもよかった(T。T)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー