華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝る前のお仕事(?)

 

皆がねんこする前に、ちびっけちびちび隊のお部屋ケージも含めて
見回りするんですけど、最近はちびっけちびちび隊が撫でてもらえるのを
待っているようなんです

f:id:hanatanmama:20191127120212j:plain

f:id:hanatanmama:20191127120236j:plain

 

以前は、はっちんはオレンジ色のハウスの中にいるので(手が届かないので)
いい子でねんこするんですよ~
って声を掛けるだけで、えーちゃんとちゃむのみ撫でていたんですけど、
最近ははっちんもこっち側のケージで待っています(笑)

f:id:hanatanmama:20191127120301j:plain

 

上側のドアから身を乗り出して、はっちん、ちゃむ、えーちゃんを
順番になでなで♪♪

f:id:hanatanmama:20191127120326j:plain

f:id:hanatanmama:20191127120344j:plain

f:id:hanatanmama:20191127120404j:plain

 

いつもながら・・・
ちゃむさん、なんて寝相なんでしょ~(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191127120445j:plain

 

*おまけ*


本日のママのあほあほ情報~~(^。^;)
カフェオレを買おうと思ってセブンイレブンに行こうと思ったんだけど、
曲がる予定の信号の向こう側だったので、諦めてローソンに入りました
レジで
nanacoでお願いしま~す』
って言っちゃいました・・・
店員さんが固まってました ごめんなさい(><)
謝り倒しました(笑)


そしてエディオンに行って、パソコン周辺の小物を買ったんですけど、
レジで
ママ『これってだいたいどのパソコンでも対応してますよね?』
店員さん『大丈夫ですよ~ あっWindowsは何ですか?』
ママ10(じゅう)です!』
店員さんテンですね?(⌒∇⌒)』
(><)やっちゃいました~~~~(笑)
じゅうって、じゅうって言っちゃいました~~~~~
あほ丸出しですぅ~~~

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします