華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

バレた??

 

華ちゃんがねんこしている時にちびっけちびちび隊をなでていると
たいてい起きて怒りの鉄拳を浴びせにきます( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


えーちゃんもはっちんも甘える時に鳴いちゃうからバレちゃうんだよね~
でもちゃむさんは、基本鳴かないのでどんなに甘えてもバレないんです(´。`)
※無言で近寄ってきます(笑)

f:id:hanatanmama:20201003143813j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あっ(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20201003143828j:plain

 

今日はバレましたね~~~
ちゃむさんが かたっ ってママのパソコンデスクにすりすりして音を
たてちゃったもんだから(決して “鳴き声” でバレたわけでわありません(笑))
華ちゃんはママの近くに移動してきました(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201003143845j:plain

 

目が明らかに怒ってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201003143907j:plain

 

でも眠いんだよね~~ 

f:id:hanatanmama:20201003143924j:plain

 

どんなに眠くっても、目はママのそばにいるちゃむさんに向けられたまま・・・
※明らかに怒ってます(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201003143937j:plain

 

華ちゃんの怒りをよそに

f:id:hanatanmama:20201003143951j:plain

 

甘えまくるちゃむさん(=^・・^=)
華ちゃんも諦めたようですね~ 

f:id:hanatanmama:20201003144008j:plain

 

ちゃむさん、(ママに)大接近!!

f:id:hanatanmama:20201003144023j:plain

 

ほんの1年ちょっと前までは しゃーしゃー かっかっ(; ・`д・´)
って言ってたくせにね~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


さすがに華ちゃんも許しちゃ~おけないようです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201003144107j:plain


大丈夫~~
ママ、ちゃむのこと、さわってないよ~~~~
と何度も言って聞かせると、安心したのか

f:id:hanatanmama:20201003144125j:plain


爆睡体勢に入りました♪♪
いつまでたってもママを独り占めしたい華ちゃんです(≧◇≦) ← うれしい♪♪


そして、肉球まで愛おしい(*^。^*)  ← ただの変態(笑)

f:id:hanatanmama:20201003144142j:plain

 

*おまけ*


朝、バタバタしている時にふとちびっけちびちび隊のお部屋ケージを見てみた
そうよね~今日は寒かったから、まだヒーターの上でねんこしてるよね~
ん?? 

f:id:hanatanmama:20201003144200j:plain

 

サル?? 

f:id:hanatanmama:20201003144215j:plain

 

うちにサルはいなかったはずなんだけど・・・(¬¬;)
・・・いるね~~~~(-▽ー;)(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします