華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

移動・・・しておくれ

 

ちびっけ達にお昼ご飯あげて~
華ちゃんとぐっちゃんに無添加5種盛りランチあげて~
ママもお昼ご飯食べて~
※とら姉ちゃんはお昼は食べません & ちゃむは11時に食べてます


お片付けも終わって、ささ(⌒∇⌒)お昼からもお仕事頑張ろっかね♪♪

f:id:hanatanmama:20190718105108j:plain

 

・・・(-▽ー;)
できないぢゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20190718105124j:plain

 

華ちゃんが寝てるし、ちゃむはパソコンデスクの下を陣取ってるし(¬¬;)
幸い(?)、はっちんが飼い猫タイムに突入して甘え声で鳴き始めたので
華ちゃんが怒りの鉄拳をお見舞いしてから移動したから
場所は確保できたんですが・・・

f:id:hanatanmama:20190718105147j:plain

 

はっちんは、まぁすぐ移動できるとして( *´艸`) ← 鬼??

f:id:hanatanmama:20190718105202j:plain

 

どけない(笑)
ちゃ~むちゃん おばちゃん、そこ使いたいんだけどなぁ(´。`)

f:id:hanatanmama:20190718105223j:plain

 

起きたくせに移動しない!! ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190718105238j:plain

 

えーちゃ~ん!! ちゃむと遊んでやってよ~~

f:id:hanatanmama:20190718105257j:plain

 

・・・そうね(--;)
皆、お昼は寝るわよね・・・

f:id:hanatanmama:20190718105318j:plain

※華ちゃん、センターラグに移動してお昼寝中♪♪


おばちゃんだって寝たいんだよ~~~~~(><)
なんだよ~~~皆して寝たいとこで寝ちゃって~~ ← 八つ当たり(笑)
おばちゃんだって(TへT) おばちゃんだって(TへT)
お昼寝したいよぉぅ~~~~~ ← 頑張れ・・・


*おまけ*


パソコンデスクを移動させても、根性で寝ているちゃむ蔵くんです

f:id:hanatanmama:20190718105339j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします