華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近ちょくちょく

 

最近ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、鳴く回数が増えてきたちゃむ蔵くん

f:id:hanatanmama:20200414141918j:plain

 

以前はほんっと~~~~~に鳴かなかったんです
たま~に自分の思い通りにならない時【ママ注:ドアが開かないとか・・・
くらいかな(笑)】だけ鳴いていたんだけど、他はすべて自分の思い通りに
周りがしてくれるので、特にえーちゃん & はっちんはすべてをあいつに
譲ってあげてくれるので、とにかく “大将” なんです(´。`) ← また別名?(笑)
それが最近、ちょくちょく鳴くようになりました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はっちんは、甘えたい時(だけ)よく鳴きます
※時間限定ですが(--;)

f:id:hanatanmama:20200414141935j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんは、ちびっけちびちび隊の中では一番鳴く方です
ご飯の催促、ご飯を食べ終わった報告、甘えたい時、おばちゃんが
お庭に出た時、おばちゃんがトイレに入った時等よく鳴きます

f:id:hanatanmama:20200414142027j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさんは・・・
おばちゃんがトイレに入った時とか  ← えーちゃんが教えた??

 

※えーちゃんはおばちゃんがトイレに入ると、ドアの外から
 にゃ~にゃ~ と鳴き叫びます
 が、おばちゃんが出てくると さぁ~~~~っと階段を下りて
 逃げるように立ち去ります・・・なじぇ??(TへT) ← ただの嫌がらせ


遊ぶ相手(主にはっちん)がいなくなった時とか

f:id:hanatanmama:20200414142055j:plain

 

おもちゃが見当たらない時とか

f:id:hanatanmama:20200414142113j:plain

 

それ以外は、大将の思い通りなので鳴きませんが(笑)
声だけ聴くと、ひじょ~~~~に可愛い声なので(たぶん幼少期とあまり
変わっていない)騙されますσ(´。`;)Γ
騙されてわいけませんよ!! 特にじぃじ(¬¬;)
あいちゅは・・・あいちゅは・・・
悪魔なんだから~~~~~~~~~~(><) ← 悪い事をしているのは
                     たいてい、十中八九いえ100%
                     ちゃむ蔵くんです

f:id:hanatanmama:20200414142128j:plain

 

せっかく華ちゃんが気持ちよ~~く寝ているのに

f:id:hanatanmama:20200414142154j:plain

 

うふっ♪♪(^。^) 可愛い(*^。^*) 

f:id:hanatanmama:20200414142210j:plain

 

すぐ起こす!! 

f:id:hanatanmama:20200414142224j:plain

 

バタバタし過ぎなんだよ~~~~~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20200414142241j:plain

 

おこしゃれたぁ

f:id:hanatanmama:20200414142256j:plain


鳴いても鳴かなくてもいいから、華ちゃんの邪魔だけはしないでください!!
  ↑
鳴こうがわめこうが、結局はちゃむの思い通りになるから

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします