華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ストーカー

※月末バタバタしていてUPできなかったシリーズ♪♪ 第3段(⌒∇⌒)
 これは5月末頃の出来事です

 

甘えん坊スイッチの入っちゃったうちのストーカー

f:id:hanatanmama:20190601144008j:plain

 

どこに行くにもひっつきもっつき♪♪

f:id:hanatanmama:20190601144029j:plain

 

しょーがないからなでなでしたげます(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190601144049j:plain

 

これでもか! これでもか!! ← ちょっと乱暴( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190601144108j:plain

 

大満足♪♪♪

f:id:hanatanmama:20190601144125j:plain

 ※(注)=華ちゃんが外出中の為(お庭だけどね)華ちゃんのお部屋のドアは
     閉めてあります ← 空き巣対策(笑) 
            【ママ注:はっちんとえーちゃんです】


んごろ♪♪ んごろ♪♪

f:id:hanatanmama:20190601144146j:plain

 

えーちゃんが落ち着いたので、


おばちゃん、お外に行って来るね~ 華ちゃん迎えに行って来るぅ~

f:id:hanatanmama:20190601144207j:plain

 

まだ足りないらしいです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190601144224j:plain

 

でも抱っこはいや!!
なんですね~(^。^;)
抱っこすると逃げられました(笑)

f:id:hanatanmama:20190601144242j:plain

 

そしてまたつきまとう(--;)

f:id:hanatanmama:20190601144303j:plain

 

ど~して欲しいの~ どうしたらいいの~~??

f:id:hanatanmama:20190601144322j:plain

 

こっちゃこい♪♪♪

f:id:hanatanmama:20190601144341j:plain

f:id:hanatanmama:20190601144359j:plain

 

え・・・(--) やだ(笑)
おばちゃんは華ちゃんのお迎えいってきまぁ~す
かくして、甘えん坊スイッチの入ったストーカー えーちゃんは
今日も見放されたのでありました♪♪
めでたしめでたし(*´▽`*)
だぁって~ 抱っこはいや!お膝の上もいや!
って言われたらど~しよう~もないもぉ~ん
ぐりぐりしたげたから、もういいぢゃ~ん(σ⌒ー⌒)σ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》