華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ま、まさか(-□-;∥)

 

ここんとこ、ちゃむ君がよく鳴きます(^。^;)


よく鳴くといっても、もともとが鳴かないにゃんこだったので、えーちゃんの
1/20程度なんですけど(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


この前、階段辺りで


ひゃ~っひゃ~っ


と鳴いていて(この鳴き方がまたσ(´。`;)Γ(笑)にゃんこ離れしている)


ちゃむく~ん、えーちゃん兄ちゃんは下にいるよ~ 下! 下!


と呼んだら、とんっとんっとんっと走って下りてきて、えーちゃんに
頭突きしながら甘えておりました( *´艸`)

 

また、えーちゃんと闘っている最中にも


ひゃっひゃっ


と鳴いたりもするんです(*^▽^*)
威嚇??のつもりなんでしょうか・・・(¬¬;)


よく、えーちゃんを探したり、はっちんを探したり、威嚇?したりと
鳴くようになりました


ところが(-□-;∥)
昨日、とーとーおばちゃんを探して鳴いておりました!!

 

グウェンダル王子に晩ご飯をあげている時に、キッチン辺りで


ひゃ~っひゃ~っ


と鳴いているんです


ちゃむく~ん、こっち! おばちゃんこっちだよ~ おじちゃんにご飯を
あげてるんだよ~


すると走ってきて、おばちゃんを確認し、待ってるんです!!


ぐっちゃんのご飯が終わり、お茶碗を持ってキッチンにやってくると~
ずっと後をついてまわるんです(@。@;)


ごめんね~ 今度は華ちゃんのご飯だから~ えーちゃん兄ちゃんは
お部屋の上でねんこしてるよ~ お兄ちゃんに遊んでもらい~


そう言ってあげるんですけど、しつこく、しつこく、これまたしつこく、
おばちゃんについてまわるんです(笑)

 

華ちゃんのトコに行くとついてきて、キッチンに行くとついてきて・・・


これは・・・(^。^;) やばい!! やば過ぎる!!
えーちゃんと一緒ぢゃん∑( ̄[ ] ̄;)!
ま、まさか・・・ダブルストーカーなのか?!
そうなのか?!


それでなくっても、えーちゃんはおばちゃんのストーカーで、
華ちゃんとお外に行くと玄関まできてにゃ~にゃ~鳴き、じぃじのお部屋から
お外を見てはおばちゃんを確認し、リビングに行きを繰り返し(これを
百度参りと呼んでおります(笑))、トイレに行くとドアの外でにゃ~にゃ~
鳴いて出待ちをし、リビングでちょっと横になるとにゃ~にゃ~鳴きながら
撫でれ構えと炎の要求をし・・・
かといって抱っこは嫌! σ(´。`;)Γ


あんまりしつこく鳴く&ストーカーするので、
時折いらっとすることもあるけど(笑)、ここで大声を出すと、元々ビビりの
えーちゃんがまったくつかまらなくなるし、まったく近寄らなくなるし、
えーちゃんのメンタルがおかしくなるので、それも耐えているのに・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


これが・・・これがダブルで?!
ちゃむ君までストーカーと化す予感がし、背筋がぞっとするおばちゃん
なのでありました(大袈裟( *´艸`))

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー