華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ブラッシングタイム

 

えーちゃんは子供の頃からおばちゃんのストーカーです(笑)
私が華ちゃんとお外に行くたびに玄関でにゃ~にゃ~と鳴き叫んでいる( *´艸`)
んで、お掃除が終わった後も、お昼ご飯が終わった後も、
常に付きまとうストーカーであります(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お昼休みにいつもブラッシングしてあげてるんですけど、
この頃は、えーちゃんのブラッシングが始まると、
子供の頃あんなに嫌がっていたちゃむ君までもリビングに集まってきます!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちん、えーちゃん、ちゃむ君、えーちゃんとブラッシングをします♪
※えーちゃんはブラッシングを始めると、して欲しいのに去ってゆく・・・
 を繰り返すので、中断、中断、また中断、でもでもして欲しい~~~~
 ってな面倒くさい子なんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんはブラッシングを始めると、こぉんな風にご~ろごろとなって
やられたい放題(≧◇≦)
時には柔らかすぎるおもちみたいにぺっしょ~~~っとなったりします

 

ちゃむ君はようやくブラッシングの気持ちよさに気が付いたのか、
ようやく大人になったのか、しばら~くはおとなしくブラッシングされてます

 

そのうち、なんでかわかんないけど移動を繰り返し、
剥がれたジョイントマットの下に潜ったり・・・(¬¬;)

 

お部屋ケージの中に入ったり

 

爪とぎを始めたり(ー▽ー;)

 

段々嫌になってくるんですかね~(笑)
でもね~かなり毛が抜けるし、ブラッシングしたあとはさらっさらに
なるでしょ~? ね~ 気持ちいいでしょ~?


んで甘えながら移動するえーちゃんにまた戻ってブラッシング♪♪

 

なかなか皆個性的で、面倒くさいブラッシングタイムです(笑)
性格が皆違うから、ブラッシングにもコツが要るんだよなぁ(^。^;)


して、こぉんな甘々タイムでないとできないので、はっちんはすぐに
爪切りちゃんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

聞いてないよ~(><)


ってお顔をされますが、この時しかチャンスがないからね~はっちんは・・・
自分が甘えたい時以外は


今、触んないで!


と言われちゃうから、爪切りなんてもってのほかでございます・・・
(えーちゃんはおばちゃんのストーカーなので、いつでも爪切り可能です(笑)
 ちゃむ君は、えーちゃんが爪切り中にそろ~とバレないように逃げちゃうので
 隙を見てやってます)
ちびっけちびちび隊はまだ若いからか、一週間に1回は爪切りしないと
にょき~~~~ん
ってすぐ伸びちゃうんですよ~


いや~σ(´。`;)Γ
ブラッシング&爪切りにもコツが要るなんてね~(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】