華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気になる(¬¬;)

 

華ちゃんが緞通でねんこしていると、はっちんがぴったり寄り添って
たたずんでおりました\(^^)/


なので、デジカメで撮っちゃおうっかなぁとか思ってデジカメON!
ってすると、このデジカメONの音に華ちゃんが反応して・・・・(¬¬;)

 

いっそいでえーちゃんを追い払ってた(笑)

何故だかわかんないけど、デジカメONってする音がえーちゃんが何かを
やらかしていると思っているらしいんです(ー▽ー;)
なので、ママはいっつもこっそりスイッチを入れるんですけど(手の中に
入れてなるべく音が小さくなるようにしたり)・・・
必ずえーちゃんを探して追い払ってます( *´艸`)
えーちゃんが不憫です(T。T)(笑)

んで、えーちゃんを廊下まで追い払ったら、そのままねんこしちゃいました!

えーちゃんもリビングに戻ってきました
はっちんもちゃむ君も、えーちゃんが追い払われるのはいつものことなので
平気なんですね~(*^▽^*)

でもね・・・(¬¬;)

ママは、このぐっちゃになったセンターラグが気になる(><)
華ちゃん、難しくないのかなぁ

ま、本人がいいんならいいんだけどね~
いつも直したいと思うママなのでありましたぁ

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】