華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぐったりぃ~

 

今日は土曜日なので、朝のお散歩【ママ注:いつもの車散歩でっす】
行ってきました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


今日はなぜだか、ショートコースでした(。。)


華ちゃん、しんどいのかなぁ どうしたんだろ。。。


とかちょっと心配しましたが、たぶん、前回の車散歩から中2日しかお休みが
なかったからだと思われます(ーー)(笑)
通常だったら、土日 → 次の土日なので中5日はお散歩に行かない日があるから!
ピッチャーか?!(-□-;∥)
ふつ~はわんこは毎日お散歩に行くんだよ~~~~(^。^;)


とわいえ、華ちゃんは昔っからお散歩が嫌い & 車散歩に行くと、車から
出発して車に戻ってくるまでほぼほぼノンストップなので無理はないんですけどね
最近は、ちょっとよゆ~も出てきて、途中でくんくんできたり、休憩できたり
するようにはなったんですけどね~~


案の定、お家に帰ってもぐったり・・・

f:id:hanatanmama:20210508133445j:plain

 

ひじょ~~~~~~にお疲れのご様子です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210508133500j:plain

 

疲れたね~
この前行ってからちょっとしか経ってないもんね~
ゆっくりねんこしんちゃい♪♪

f:id:hanatanmama:20210508133516j:plain

 

この無防備な寝顔がたまらんです(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210508133537j:plain

 

ぐったりぃ~

f:id:hanatanmama:20210508133554j:plain

 

も、つかの間(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210508133609j:plain

 

ちょっとにゃ~にゃ~と甘えていたえーちゃんを蹴散らし ← 本当に蹴っては
廊下まで追い払っちゃいました(><)          おりません

f:id:hanatanmama:20210508133632j:plain


まぁいいぢゃん、華ちゃん(*^。^*)
えーちゃんはちょびっとだけ甘えただけだよ~
ねんこしんちゃい

f:id:hanatanmama:20210508133716j:plain

 

サッシ際でははっちんがお外観察♪♪
毎年恒例のすずめさんがお庭に来ているらしいです
※母しゃんのお友達からいただくワラを、グリーンカーテンになるべく植える
 ゴーヤさんのベッドとして敷いております
 毎年お米がついているのですずめさんが食べにくるんですね~
 今年は特に多くお米がついているそうです(母しゃんのお友達談)
 なので、すずめさんも頻繁にお庭にやってきており、それを毎日毎日
 ちびっけちびちび隊は観察しております(*´ω`*) f:id:hanatanmama:20210508133733j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君もすずめさんにむちゅ~です♪♪

f:id:hanatanmama:20210508133748j:plain

 

ま、それはよいとして(笑)
華ちゃん、もういいぢゃん(´。`)
えーちゃん、許してあげんちゃい

f:id:hanatanmama:20210508133801j:plain

 

えーちゃんの何が彼女の気に障ったのでしょうね・・・ ← すべて??

f:id:hanatanmama:20210508133819j:plain


ね?
ねんこしとき~
今日もよく頑張ったからね~

f:id:hanatanmama:20210508133832j:plain

 

と、ママの説得にもなかなか応じず、しばらくはえーちゃんを警戒している
華ちゃんなのでしたぁ(笑)
とわいえ、やっぱり疲労には勝てず


ぐったりぃ~

f:id:hanatanmama:20210508133847j:plain


ゆっくりねんこするんですよ~(^3^)
また明日もお散歩頑張ろうね~~


え??(-□-;∥)     ← 華緒さん、心の声( *´艸`)



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー