華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日の車散歩♪ ※事件有(^^;)

本日もお散歩嫌いな華ちゃんの為、車散歩です(笑)
昨日と同じコース(アスレチックタイプのお山散歩)で~す♪♪

f:id:hanatanmama:20180430171324j:plain

※華ちゃんの頭に上に葉っぱが乗ってます
 “どろん”
 っと狸の返信ごっこで~す☆

母しゃんが、散策道の上の方に行ってしまったので、
ついて行きたい華ちゃんですが、急斜面の為、どこから行こうか
探っています! 
※グウェンダルの目が光ってます(^^;) なんか狙ってる??(笑)

f:id:hanatanmama:20180430171515j:plain

近道を見つけて、登っていっちゃいました(^O^)
すごいね、華ちゃん

f:id:hanatanmama:20180430171624j:plain

ぐっちゃん、独りぼっちの図 ←デジカメ撮ってる華たんママはいるんだけどね・・・

f:id:hanatanmama:20180430171735j:plain

あっ 戻ってきました(*^^*)

f:id:hanatanmama:20180430174328j:plain

そして、昨日のお山へ~~♪♪
華ちゃん、今日も大興奮(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180430171831j:plain

f:id:hanatanmama:20180430171902j:plain

登ったり♪♪ 降りたり♪♪

f:id:hanatanmama:20180430171928j:plain

f:id:hanatanmama:20180430172001j:plain

f:id:hanatanmama:20180430172107j:plain

そしてあんよはこんな感じ(-▽ー;) (笑)

f:id:hanatanmama:20180430172144j:plain

ドロドロ\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180430172230j:plain

f:id:hanatanmama:20180430172412j:plain

f:id:hanatanmama:20180430172339j:plain

ゆっくり帰ろっか(^^)

f:id:hanatanmama:20180430172528j:plain

車に戻り、タオルドライで体と手足を綺麗に拭いて、
ブラッシングでダニさんチェックをしていたら・・・(○▽○;)
なんか変な音がしてる・・・
が~じ が~じ

f:id:hanatanmama:20180430172734j:plain

華ちゃん、車はばっちいから噛んじぢゃダメだよ
ポロッ

f:id:hanatanmama:20180430172956j:plain

f:id:hanatanmama:20180430173040j:plain

※この部分は上の写真の〇部分のかけらです(笑)

あ"・・・(--;)

やっちゃったね・・・(+o+)
先週はこの部分をんべんべ舐めてただけだったんだけど・・・
どうしても早く車に乗りたかったらしいです
(つまり、早くお家に帰りたかったとゆーこと)

f:id:hanatanmama:20180430173409j:plain

ごめんね、華ちゃん
早く帰りたいのはわかってるんだけど、
ダニさんチェックはちゃ~んとしておかないと、
とら姉ちゃんにうつっちゃったら大変だから、きっちんとするんだよ
だから、これが済むまでは帰れないのよ・・・

んで、無事ダニさんチェックも終わって車でくつろぐ華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20180430173625j:plain

それにしても、車を破壊するとはね(笑)
かけらを『ぺっ』ってしてくれてよかったです(´。`)
飲み込まなくてよかった~~~
ともあれ、本日も無事(?) お散歩終了です(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ